{878B2DCF-3588-47EE-9750-F13638195051:01}




久しぶりのラクガキ(笑)




てなわけで、ボイトレ終わりましたーっ( ̄^ ̄)ゞ!!



今日も前回に引き続きマンツーマンで
ボイトレレッスンをしてもらいました!



喉の調子があまり良くなかったので
低音の発声練習をして
其の後に歌の練習!



課題曲が今回から変わって
BoAさんのWOO WEEKENDっていう
楽曲になったんだけど
この曲は個人的にもずっと好きで
歌い続けているので
歌ってても楽しかったなー♪♪



後は個人の課題曲で
BONNIE PINKさんのA Perfect Skyを練習!



普段ライブで
リズム取りが早くなってしまったり
遅くなってしまったりすることが多いから
それを克服するために
ビートが強めのリズムを意識しながら歌う楽曲にしたんだー!




5年間やっても
まだまだソロパートは少ないけど
少しでも増えて
もっとライブを楽しみたい!
って気持ちでレッスンしてるよー!




向上心は常に
持って行かないとね♪




さてさて!


残りも充実した一日にしよう!!



⭐︎DMM.yell更新中!
是非エール送ってくださいっ\(^o^)/
今日も写真投下!




⭐︎携帯アプリオンラインゲーム
『アヴァベル』
CMキャラクターを掛けた総選挙を行っています!

スパガに投票よろしくお願いします!






⭐︎8月19日リリース13枚目のシングル
『イッチャって♪ヤッチャって♪』の発売を記念してグループ握手会を行います!

8月8日(土)サンライズビルで待ってます☺︎只今申し込み受付中なのでよろしくお願いします!→http://t.co/b6v84AcN2r



⭐︎イトーヨーカドー presents SUPER☆GiRLS スペシャル1Day inよみうりランド チケット付き福袋WEB販売中(*゚∀゚)✨


7月5日に開催のイトーヨーカドー presents SUPER☆GiRLS スペシャル1Day inよみうりランド チケットが下記URLより購入できるよっ♪♪


浴衣姿のスパガに
愛に来てねっ💓






ひかる