{75FB587E-2B42-45EA-87FD-D1293D4F0D60:01}



にょす。



みなさん、昨日、ロンハー見ましたか( *`ω´)📺??


みやりが背泳ぎで
頑張ってましたね👀✨



あんな風に活躍しているメンバーがいると
自分も頑張らなきゃ!
って思うなー☆



お疲れ様っ♪♪




それから!!

昨日からGirls TV!では
クロちゃんの回がON AIRされていますっ( *`ω´)📺⭐︎



前からずっとアイストを応援してくださっていて
そのアイスト愛を語っていただくのかと思いきや…Σ(-∀-ノ)ノ!?



みなさん、ぜひチェックしてくださいね☝️☆



前回の気になるニュースを
取り上げていく回では
私が個人的に気になる
芸能人のスッピン問題について
提出させて頂きました!!




可愛く盛りすぎて
スッピン写真じゃないでしょ?



とかあるでしょ??(笑)



今や携帯アプリで加工までできて
プリクラ並みに盛れたりもするわけで。



そんな話の流れで
メンバー全員でのスッピン写真を
公開することになったのですが…



ほとんどのメンバーが可愛いスッピン写真を提出している中
渡邉は真っ正面から加工なしで
ライトアップもせず提出。



そしたら、案の定かなり爆笑されてしまいました…(・∀・)笑笑



しかも、あの日、顔も浮腫んでて
二重幅の調子も悪かったしなぁ…



凄いコンディションの中で撮ったにしては
耐えてたと思うんだけど(・∀・)!←



弄られ方が…

『え?なになに?角野卓造?』


『あれ?シュレック?』


『ステラおばさん、なに?』


という、完全にハリセンボンの春菜さんと
同じ弄られ方をしました←



そんな弄られ方をするなるんて
全く思っていなく
一斉に弄りが来たので
テンパってしまい


『ひかるだよ!』



って、『児嶋だよ!』ニュアンスで
連発で叫んでしまいました(笑)



まぁ、そんな今日の寝起き渡邉スッピンは…




{47C774C1-36F7-44CE-BD59-29A2D679EEEC:01}




{186AD00B-7DEC-4FBE-859E-F709F2A576AC:01}



まぁ、こんな感じです(・∀・)ぇw



さぁ、そんなわけで!



今日も大事な撮影
頑張ってきます👍!(笑)(笑)



したっけん!




いんふぉ


マイドルで行われている
私も参加させていただいています( *`ω´)✏️


今回はお絵かき対決!!


一回戦はパンダだったのですが
なんと第二位になってしまいました…( ;∀;)💔



今回は『亀』🐢💓


ぜひ、投票してくださいねっ☆






ひかる