にょす。




とりあえず、お家に帰って
バタバタとシャワー浴びたり
選択回したり
うだうだしてました○。(´Д`ヽ)



昨日の夜ご飯は
豆腐とサラダです
渡邉です○。(´Д`ヽ)笑



さてさて!



今日は@JAMで個人的に
2ショット撮影することができた方々を
ご紹介…(^ω^)💓





まずは東京女子流さんからっ⭐︎


{CC1F62D0-03A9-449E-A7D4-DD7C3E7AD7EF:01}


お誕生日だった、ゆりちゃんっ💓
人の良さと優しさが溢れる、ゆりちゃんラブっ!
歌声が大人っぽくってかっこ良かったな~♪♪




続きまして!

{3C75F09E-13E8-4644-8DA8-2D5090697B7A:01}


同じく女子流のめいちゃんっ💓
自分が、人見知りなんです~って言ってたら
私もで…なんて話してて共通点!笑
とても、優しそうな雰囲気があったなぁ♪♪





{81EDEF46-BB8F-4C0E-84C3-566E516026BA:01}

女子流のみゆちゃんっ💓
実は前に受けていたダンスレッスンが同じだった時期があったのですが
其の時から、みゆちゃんのダンスが好きで(^^)♪
後は、笑った時の細くなる目が個人的にツボ( *`ω´)💓←
フレンドリーでKPOPも好きだし話も合いそうっ!





{284B3DEE-F251-4DB1-9067-885EBC79F090:01}


女子流ひとみちゃんっ💓
本当に本当に細くて、目がクリクリしててお人形さんみたいだった(^^)!!
これぞ、アイドルっていうのを感じました💓




続きまして…

{CF2AE3D5-60FC-481A-BCAF-AA25BA73B52A:01}

でんぱ組.incのみりんさんっ💓
ツインテールが似合っていて、パフォーマンスにも、アイドル力があったなぁ♪




{4EA3CF62-045E-439A-8E12-32CFA5140247:01}

でんぱ組.incのピンキーさん💓
優しさがあって、とっても話しやすかったの♪♪
ステージ上のピンキーさんは、キラキラしてて素敵✨




そ・し・て!!!



{15C23901-12E6-4467-B3CB-EF2CE1B2D9FB:01}


最上もがさぁああああああん( ;∀;)💓
くぅうう( ;∀;)💓
ファッショナブル、オーラ、かっこ可愛い、好きです( ;∀;💓←
ファンのみなさんからもお話がいっていたみたいで、握手会の時とかも言われたよーって言われてしまって、恥ずかしかったのはここだけの話。←
隣に並ぶのはまだ、早いなぁ…申し訳ないと思ってしまったまであるよ( ;∀;)!
幸せ…💓





さらにさらに!!


{C76408A8-BBA9-4FF9-8EB8-A0BCF3BEB624:01}


しょこたんさんとも2ショットを撮っていただきました( ;∀;)💓
顔小さくて、目がぱっちりでお人形さんみたい!
2次元からいらっしゃったのかと思ったもん!
パフォーマンスがカッコよすぎて
痺れました!!
プロってこういうことを言うんだ、って感じた瞬間でした。




上海のアイドルLunarさんと!!


{53866BCF-4705-4DFB-8F78-5C894F25020C:01}




{1D3AC0EF-A28B-4BD4-87C0-C68BEEE4E776:01}




{0521713D-41CB-4DFF-A206-8AD54D98782C:01}



細くて、大人っぽくて
年下や同い年に見えなかった💓
素敵…!
ひかるには、無いものがある!笑




てなわけで
沢山交流させていただいて
刺激を沢山受けました✨



私たちも頑張らないとね!




以上!2ショット連発コーナーでした✨





ひかる