帰国したよぉおおおお( ゚д゚)✈️✨



日本に帰ってきたよぉおおおお!



渡邉ひかるがお戻りだよう💓黙w





……………




(笑)(笑)(笑)




てなわけで!!!



{90D73E5B-A479-4B59-966F-B6455EBA0D7B:01}



@JAM EXPO in 上海に出演させていただき
戻って参りました!!




今まで海外での@JAMには
香港、台湾でライブさせていただいたので
今回が三回目!!




今回は…

{DD288FED-9B07-49DF-91B3-2AFAE6577BAC:01}


でんぱ組さん💓





{A2F30608-D41A-4D36-A7EB-137026115657:01}


女子流さん💓





{89ABA6F2-BDE5-4CB4-AE8C-954F07A91680:01}



中川翔子さん💓




{4FAF7854-88AA-4ACB-A794-5FAB01C32508:01}



上海のアイドル
Lunarさん💓


と出演させていただきました!



どのグループも色が違って
刺激を受けました✨



初めての上海今回公演ということで
緊張もしていたのですが
上海上陸を空港で迎えていただいたり
ライブが始まると
みなさん一緒に掛け声をしてくださったり
本当に暖かくて素敵な場所だなって嬉しくなりました(^^)🎵



言葉が違っても
音楽で心が通じて
一緒に楽しむことができる。



そんな、音楽のチカラを
改めて感じ感動しました。




今回のライブを通して
私たちアイドルが日中の架け橋になれたらいいなって思ったりもして(^^)✨



上海で取材を受けて
日本のアイドルだけではなく
アニメやゲームなども流行っていたり、
知っている方も多く、
こうして日本の文化に興味を持ってくださる方がいることを
すごく嬉しく感じました!




また、上海で単独でも
ライブができるようになりたいな!



私たちももっと頑張らないとね✨



ではでは!



今日は洗濯をして
お片づけをして
早めに休みます!




したっけん!






⭐︎DMM.yell更新中!
是非エール送ってくださいっ\(^o^)/
今日も写真投下!




⭐︎携帯アプリオンラインゲーム
『アヴァベル』
CMキャラクターを掛けた総選挙を行っています!

スパガに投票よろしくお願いします!






⭐︎8月19日リリース13枚目のシングル
『イッチャって♪ヤッチャって♪』の発売を記念してグループ握手会を行います!

8月8日(土)サンライズビルで待ってます☺︎只今申し込み受付中なのでよろしくお願いします!→http://t.co/b6v84AcN2r



⭐︎イトーヨーカドー presents SUPER☆GiRLS スペシャル1Day inよみうりランド チケット付き福袋WEB販売中(*゚∀゚)✨


7月5日に開催のイトーヨーカドー presents SUPER☆GiRLS スペシャル1Day inよみうりランド チケットが下記URLより購入できるよっ♪♪


浴衣姿のスパガに
愛に来てねっ💓







ひかる