にょす。



みなさん、コメント、いいね!
ありがとうございます(^ω^)✨




{AFE150EE-0249-4A07-B7D3-A5BC2781931F:01}




今日はチーム■の第二回目の
公演でした!



来てくださったみなさん
ありがとうございます👍✨



今日は初日に比べて
全体的に落ち着いて周りを見て
演技することが出来たんじゃないかなって思います(^ω^)!





ハイタッチ会やリプやコメントでも
初日よりも良かったという声を
いただいたりして
とても嬉しかったです✨




でも、初日に比べて
セリフを噛んでしまっている場面が
多かったかな…というのが
反省点。



後、もう少し勢いが欲しいなって
個人的に思いました!




○、▲、■と残す公演は
1公演ずつ。




{E82682B4-A09E-4979-9A48-B07D397F0320:01}



心を一つにして
演じます!



初日は、るか、ごっちゃんが見に来てくれたのですが
今日は、みやりが見に来てくれました(*´_ゝ`)



前回同じチームで
座長として引っ張って行ってくれていたからこそ
みやりに見てもらえるのが嬉しかった!



『ひかるは、演技が好きだ!って気持ちが全面に出てて良かったよ!安定のひかる!(笑)』



って言葉もくれて
凄く嬉しかったなー(^ω^)!




他にも全体として良いところ
気になったところも聞けたから
千秋楽にちゃんと活かそう!



そして、終わった後の
トークコーナーでは
前回に引き続き告白コーナーをしました!



*かこちん…ナルシスト
*さなちゃん…キザ
*りのの…ぶりっこ
*ひかる…ミュージカル風



という要素を入れて
一人一人やっていったのですが。



なんと、今回は私が一位をいただきましたΣ(゚д゚ノ;)ノ♥️


…っ、ありがとうございます!笑




そして最下位は小栗っ(^ω^)♥️←


結果、最終日に

『宮迫です!』

を劇中に入れることになりました(^ω^)笑



………どこに入れるのか
それも楽しみですねっ♥️笑




てなわけで、明日はゆっくり出来そうなので
身体を休ませます!




したっけん!





PS.感想コメント欄に待ってます!!!!





ひかる