にょす。




みなさん、コメント、イイね!
ありがとうございます(*´_ゝ`)!




{1B4976ED-1A4C-460D-B3F7-E7462289D541:01}





{36693931-2090-4EB6-BBFB-DCA07A19D005:01}



アサイーとバナナが
身体に染みるわー(*´_ゝ`)🍌



あー昨日は本当に驚くくらい
あっという間に爆睡しました(笑)



布団に吸い込まれていく
感じっていうのかな??



ポワポワ状態でした( ´ ▽ ` )ノ



でも、そんな中見た夢は
ストーカーに会う夢。笑


手紙や大量の写真が入った
封筒まで送りつけられるという
大変な夢でした(笑)



あー追われてるのかなー自分( ´ ▽ ` )ノw



どこかで丸一日睡眠の日を
作りたいぞぞぞたうん。←




まぁ、そんなわけで
まずは歯医者さんに行ってまいります!



メンテナンス大事よねー👍✨



キ~ラキ~ラす~るために今、わ~た~し~は、変~わってく~🎵
(ギラギラRevolutionよりw)



…あ!そういえば今日から
ギラギラRevolutionの着うた配信が
始まりますねっ📲🎵



全員バージョンは勿論のこと
12人それぞれの個人バージョンもありますので
ぜひ渡邉ひかるバージョンも
よろしくお願いします(*´_ゝ`)!



ひかるのソロはレアだよー(*´_ゝ`)!w


ロック調の楽曲だったので
結構パンチの効いた歌い方に
してみました( ̄▽ ̄)⭐︎ドヤァ



ダウンロードしてみてねん!




ではでは今日も一日
頑張りまひょ!




したっけん!



*1/10TDCライブ写真
思い出を形に残しませんか( *`ω´)📷✨??
受付は2/23まで!!


*Twitter
フォローミー♥️
まずは2万人目標っっ(^ω^)✨
誕生日までになんとか!!





*モバイルファンクラブ
推しメンを決めちゃおう(((o(*゚▽゚*)o)))✨





*ハワイ ホノルル ハパルア ハーフマラソン ツアー
一緒に素敵な思い出作りましょう🏃🌴✨






ひかる