にょす。




みなさん、コメント&イイね!
ありがとうこざいます(^ω^)✨





{AF58B9C2-9D1F-4A0B-9082-25254A9FF49B:01}






{03CA7D13-1F7E-4B0B-ADB5-B1638CB38409:01}


朝シャンしたてのひかる。
意外と泣きぼくろあるんだよアピール。笑




昨日の夜、電気を消して
五つのスピーカーから音を出して
臨場感溢れる感じで…


{CC435FCB-F446-466F-AD36-5B4220326E64:01}


安室奈美恵さんの2010年のライブDVDを
見ていました✨✨✨



安室奈美恵さんのライブには
個人的に北海道にいるときも家族でいったりとか
東京に来てからも
見に行ったりしているのですが。




初めて安室さんのライブに行って
幕が開いたときに
あまりの感動に鳥肌が立ったんです!




世界観がオシャレ過ぎて
もう女の私でも惚れそうになるくらい
カッコ良くて可愛くて…



視線一つ、指先の角度一つが
本当に綺麗でオシャレ。



そして、デビューした時から変わらない
誰もが憧れるビジュアル。




やっぱ何と言っても体力が
すごいんですよねーっ!



ブレない!



凄い努力をしてるんだろうなー(>_<)!



ひかるも、頑張らなきゃと思い
見た直後に
筋トレをひたすらしてました(^ω^)←単純w




簡単なことからでいいから
地道にコツコツと。



素敵なものを見ると
やっぱり良い刺激を受けるなー✨




頑張らねばねっ☆




さてさて!本日は
安田大サーカスのクロちゃんのラジオ番組
目黒FM「アイドルステーション」
に生出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))✨



【メンバー】
渡邉ひかる・溝手るか・渡邉幸愛


UST・ニコ生での配信もあるので
チエックしてね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️




したっけん!



*モバイルファンクラブ『S.P.C.』
推しメンからメールが届いちゃう…(。-∀-。)❤️



*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
 フォローよろしくお願いします❤️






👑ひかる👑