にょす。



みなさん、コメント&イイね!
ありがとうこざいますっ(^ω^)✨






最近、運動する時…



{B9D46879-AB6B-4AEF-BCD5-17AF8D21B747:01}





{8BBE3D57-5A05-49C2-BBA2-3F58CB562A20:01}



ポカリスエットよく飲むのですっ(^ω^)✨




ポカリスエットは
子供の時風邪引いたら
必ず飲んでたなーっ。



後は、飛行機でも飲んでたイメージ!




運動の時にも水とかより
体内の水分に似たイオンを含んでいて
イオンバランスを整えることができるのです✨



個人的にはダンスレッスンの時なんかに
 最近足がつりやすいので
ポカリスエットを飲むようになってから
少し頻度か少なくなったのです✨




今の時期寒く冷え込んで来ましたが
しっかり水分補給はしてくださいねー👍✨






すけじゅーる



【12月22日】

メジャーデビュー
4周年記念イベントを
DDD青山クロスシアターにて
行う事が決定しましたっ(*゚∀゚)✨




【2015年1月10日(土)】
ワンマンライブ!
*会場:TOKYO DOME CITYホール



*受付URL:http://t.co/pdRIv0CO2D
*受付期間:12/2(火)18:00~12/7(日)18:00

残りわずかですのでお早めにっっ( ゚д゚)!!!




【1月11日(日)】
無料ハイタッチ会決定!
*場所:代々木公園野外音楽堂




【2015年2月11日~15日

昨年行った超絶歌劇団を
キャストシャッフルして
再演させていただきます👀✨

場所は青山DDDです☆

ぜひお越しくださぁぁあああい!
2/15はちなみに私の誕生日です(^ω^)w









*モバイルファンクラブ『S.P.C.』
推しメンからメールが届いちゃう…(。-∀-。)❤️



*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
 フォローよろしくお願いします❤️




したっけん!






👑ひかる👑