にょす。




みなさん、コメント&いいね!
ありがとうございます(^ω^)✨



平均して50コメントいくように
なりたいなぁ~。



みなさん、ぜひご協力をっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨






そんな渡邉ひかるはDIVAライブからの…



{57DEFE8B-4AE0-45B7-956B-EC1518C942E8:01}


『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014~THE REVOLUTION~』



に行ってまいりましたー!!!






LIVEと言ったら…

{C3F5E2C3-9929-45B7-908B-C7BF8FE21698:01}





{1CA10CD1-77E3-4DBF-99CF-E30C63A75DB4:01}



Tシャツっっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨




マフラータオルとかフラッグもいいけど
普段レッスンとかでも使うと考えると
Tシャツの方が使いやすいかなーって思いまして👍☆



グッズコーナーを見ながら
どんなものがいくらくらいで売られてるんだろう…
とかまじまじと見てしまいました👀✨




そしてLIVEですが
何と言っても豪華でした!



EXILEファミリーだからこそ出来る規模の
ステージの作り方を
グワッ!と見せつけられた感じがして
圧倒されました。





EXILE TRIBEとしての
パフォーマンス。



各それぞれのグループでの
パフォーマンス。



そして一人一人にフューチャーしたような
パフォーマンス。




どれも全く違う色。
見事でした!



トロッコがあったり
装置が動いたりとか
映像と音とパフォーマンスが
バシッと繋がって
化学反応が起きたりとか。



お客さんと楽しめるような
演出があったりね!



サーカス、パレードを見ているような
そんな感覚。



後、凄かったのが
終始歓声が鳴り止まないんですよっ!



…初めてでした。



まだまだ私たちは足元にも及ばないけど
アイストというファミリーがあるので
これからもどんどん拡大して
お互いに良い影響を与えていけたらいいなって
凄く思いました!




今日は、まさかのLIVEはしご!(笑)



タフだな…自分(((o(*゚▽゚*)o)))笑




だけど、凄い勉強になったし
良い刺激を受けました!




1/10 東京ドームシティホール
SUPER☆GiRLSワンマンライブ
絶対成功させる!!!


■Yahoo!チケット先着先行受付 ※先着
*受付期間:明日までっっ(;`Д´ノ)ノ

折角やるなら一人でも多くの方と
楽しい時間を共有したい!!!

ぜひ、遊びに来てください!





したっけん!






*モバイルファンクラブ『S.P.C.』
推しメンからメールが届いちゃう…(。-∀-。)❤️



*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
 フォローよろしくお願いします❤️






👑ひかる👑