にょす。


 

みなさん、コメント&イイね!
ありがとうございます(^ω^)✨



昨日はブログ更新一回で
ごめんなさいっっ(´・ω・`)💔💔💔



偏頭痛と吐き気が少し
強めに出てしまい
ブログを書くことができませんでした…



昨日は天候の変化もあったし
気圧の変化の影響かな??



今は、睡眠をとったので
だいぶ良くなりました👍✨



病は気から…っていうし
大丈夫大丈夫っ(^ω^)✨




そして昨日は…



{D998A695-425A-46EB-A6D6-D5BFED2CC3E5:01}



『「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」最速実況プレイROOM!』
に出演させていただきましたっ(^ω^)✨




そして今回もMSSPさんと
一緒に番組に参加させていただきました☆



こんなにも早く共演できるなんて
嬉しかったです( *`ω´)!




3DSで今一番新しく出ているのが
モンハン4Gだと思うのですが
今回は数日前に開始になった
シリーズ初のシミュレーションRPGの方を
実況プレイさせていただきました✨




まだまだモンハン初心者の私ですが
ユーザーの方がコメントでアドバイスをくださったり
MSSPさんやカプコンの津川さんに
助けてもらいながら
楽しんでプレイすることができましたっ(^ω^)!




操作もクリック一つで簡単になっているので
モンハンが初めての方や
女性の方にもオススメですっ☆



詳しくはコチラからっ👀✨





{835C8414-5763-4DEB-8C82-0B8B683D1991:01}


昨日参加したメンバー

*たそ
*みやり
*ひかる
*美麗

ショット( ^ω^ )📷☆




前回の戦国炎舞、そしてモンハンと
ニコ生に出演させていただいたのをきっかけに
ゲーム熱が再発した感が…(((o(*゚▽゚*)o)))🔥ウォォオオオオ



昔はRPGゲームを
一日4、5時間はゲームやってたなぁ…(笑)



懐かしいっ(((o(*゚▽゚*)o)))




てなわけでみなさん
ぜひチャレンしてみてくださいねー👍✨





したっけん!





いんふぉ


【12月22日】

メジャーデビュー
4周年記念イベントを
DDD青山クロスシアターにて
行う事が決定しましたっ(*゚∀゚)✨


ぜひ遊びに来てください!



【2015年1月10日(土)】
ワンマンライブ!
*会場:TOKYO DOME CITYホール

■Yahoo!チケット先着先行受付 ※先着

受付期間:明日までっっ(;`Д´ノ)ノ




【1月11日(日)】
無料ハイタッチ会決定!
*場所:代々木公園野外音楽堂




【2015年2月11日~15日

昨年行った超絶歌劇団を
キャストシャッフルして
再演させていただきます👀✨

場所は青山DDDです☆

ぜひお越しくださぁぁあああい!
2/15は何の日でしょーか(^ω^)??
私の誕生日ー(^ω^)!!←






*モバイルファンクラブ『S.P.C.』
推しメンからメールが届いちゃう…(。-∀-。)❤️



*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
 フォローよろしくお願いします❤️




PS.ご褒美で食べたゲテモノ肉(ワニ)が獣臭が凄くて、新境地を開いた気がした渡邉からの送信(;`Д´ノ)ノwwww





👑ひかる👑