にょす。




みなさん、コメント&イイね!
ありがとうございます(^ω^)!





渡邉ひかるは本日ですね?
とある場所に行って参りました👍✨







{8EDA4457-B07F-425F-943D-C5C20E8B2B42:01}




双眼鏡で見る先には………???





ででんっ


{93189C00-BE11-40BA-958F-36F93C7E2348:01}


SHINeeさんの看板っっ!




そうなのですっ





{A9EBFA9F-D2F6-4CD0-9784-1378960DEBEA:01}



SHINeeさんのライブ参戦してきました( ̄▽ ̄)👍✨




SHINeeさんを好きになった時期は
だいたい4年前?3年前とかかな??



東方神起さんをはじめとして
K-POPのレベルの高さに驚いて
色んなアーティストさんを聴くようになったのがきっかけ。




なかなか日程も合わず
LIVEがあっても行けなかったのですが
今日念願の初参戦👀✨



最初から最後までパフォーマンスが変わらないスタミナ。



映像からのパフォーマンスの繋ぎ方が
世界観を壊さないように
良い感じになってたりとか。


LIVEならではの物を使ってのパフォーマンス。



グッズも種類が豊富だったのですが
やっぱりワンコインでGETできるようなもの。
グッズをまとめることができるトートバック。
身につけられるようなブレスレットとか。




演出もグッズも
自分たちのLIVEに置き換えたら
どんなのがベストなんだろうって
考えながらLIVEを見ていました!




バラードとか、みんなで一緒に歌いたい楽曲には
映像で歌詞を出したりとかも
初めて来た方も楽しめるのかなーって思ったり。



やっぱり生カメは
ライブの臨場感とかが
遠くのお客さんにも伝わりやすいように
必要なんだなーとか。



いやーでも勉強になりました!



まずは、体力つけるために
走ろう!そして練習しよう!




1月10まで後1ヶ月ちょっとか…



早いなー(ノ・Д・)ノ!!



出来ることを全力で。
悔いの無いように過ごそう!





いんふぉ


【11月28日(金)】

iDOL Street
「iDOL Street 超絶みちくさ公演~探検・発見・ストリート~」

*会場:AKIBAカルチャーズ劇場



【12月22日】

メジャーデビュー
4周年記念イベントを
DDD青山クロスシアターにて
行う事が決定しましたっ(*゚∀゚)✨


ぜひ遊びに来てください!



【2015年1月10日(土)】
ワンマンライブ!
*会場:TOKYO DOME CITYホール

■Yahoo!チケット先着先行受付 ※先着

受付期間:11月25日(火)15:00~12月1日(月)23:59




【1月11日(日)】
無料ハイタッチ会決定!
*場所:代々木公園野外音楽堂




【2015年2月11日~15日

昨年行った超絶歌劇団を
キャストシャッフルして
再演させていただきます👀✨

場所は青山DDDです☆

ぜひお越しくださぁぁあああい!
2/15は何の日でしょーか(^ω^)??
私の誕生日ー(^ω^)!!←



*モバイルファンクラブ『S.P.C.』
推しメンからメールが届いちゃう…(。-∀-。)❤️



*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
 フォローよろしくお願いします❤️





PS.今日の自主練習のお供は…



{303975BE-619B-410F-8528-4DDE3764D0B4:01}



SUNTORYの天然水でっ👍✨





👑ひかる👑