にょす。




みなさん、コメント&イイね!
ありがとうございます(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)✨




『SUPER☆GiRLS LIVE in Kaede Fes 2014』


ということで東洋英和女学院大学さんの
学園祭にお邪魔してきましたーっっ☆





{87E9F85F-429F-4E07-84AB-F84707DCB326:01}


*渡邉の汗のかき具合詳しくw




中に入ってみると…


{F60829E5-7E72-427D-BEC0-882858F92A1D:01}


こんなに素敵な装飾や…






{53CFCBB1-0794-487D-937B-FA07A7AA9DBC:01}


ぬわぁぁあああああああ!!!
何これ何これー!!!
手作り感、暖かいー!!!
嬉しい感満載!!!
超絶嬉ぴか丸!!!



と実行委員のみなさんや
東京英和のみなさんが
暖かく迎えてくださって
とっても嬉しかったです(//∀//)✨





{6516E163-5321-457F-946C-14276055009F:01}


ライブはいつもよりも
女子大学ということもあって
黄色い歓声が聞こえてきて
新鮮でしたーっっ✨✨✨✨




【セットリスト】

M0 Welcome4
M1 花道
M2 女子力←パラダイス
-MC-
M3 アッハッハ
M4 ミリスマ
M5 プリサマ
-ミス スパガ-
M6 がんばって
M7 エビジャン
M8 MAX!


60分の予定が90分にもなって
盛り沢山のライブになりました(((o(*゚▽゚*)o)))✨




MCでは大学にちなんだ企画で
一人一人が自己PRをして
ミスコンならぬミススパガを決めよう!
というものをやりました✨



このMC内容もメンバーみんなで
決めたのです\(^o^)/☆



私はタップダンス×ヒューマンビートBOXの合わせ技をやったのですが…



なんと、、、




{3700EC37-B931-4357-B8FB-F0A50823C263:01}


え?私ーっっ!?!?



ってことで!ミススパガに選んでいただきましたぁぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))✨




ありがとうございます☆




{997C1C7B-A3EA-4A01-92F4-F6BF746E1BFD:01}


大学生のみなさんって
夢を追いかけていてパワーもあって
キラキラしていて
凄く自分自身も影響を受けました☆






{BA5FEFB0-E572-47AF-A3F1-CB1BDBB6AA2E:01}


実行委員の皆様もありがとうございました\(^o^)/✨







{1B26742A-A782-40FE-9AD3-432C9BCAE117:01}


最後までアーチを作って
見送ってくださったり…




{32EE4582-301A-4F31-A507-1AAF36830D80:01}


寄せ書きが沢山入っている
アルバムまでくださって
本当に嬉しかったです( ;∀;)♥️



感動して涙が…( ;∀;)



東洋英和女学院大学の皆様にとって
少しでも思い出に残る学園祭に
なっていたらいいな…☆




そして、スパガのことも
少しか好きになってくれたらもっと嬉しい\(^o^)/♥️



ありがとうございました!



★スケジュール★

11月3日(月)
IDOL BEACH!!! in 沖縄 

11月8日(土)
玉川大学学園祭出演決定!

11月9日(日)
美濃市制施行60周年記念事業 第39回美濃市産業祭


11月15日(土)
2015年カレンダー発売イベント
時間*11:00~ 
場所*書泉ブックタワー


11月23日(日)
第4回 iDOL Street 秋の大運動会 2014 ~アイドルの汗が眩しすぎンだよぉ!!~

会場*竹芝ニューピアホール
時間*12:00~20:00予定



2015年1月10日(土)
ワンマンライブ決定天使ラブラブ
TOKYO DOME CITYホール

1月11日(日)
無料ハイタッチ会決定!
代々木公園野外音楽堂




 明日は沖縄っっ\(^o^)/☀️

『IDOL BEACH!!! in 沖縄 』


先に沖縄にいるみなさん!
もう少し待っててくださいね!
明日も最高のライブにしようっ☆




したっけん!




 *モバイルファンクラブ『S.P.C.』
 
推しメンからメールが届いちう…(。-∀-。)❤️
 

 


*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
 フォローよろしくお願いします❤️





ひかる