にょす。



みなさん、コメント&イイね!
ありがとうございます( ^ω^ )✨




今日はハロウィンということで
盛り沢山な一日でしたっっ(艸д゚*)☆!





まずは…



{637D79D9-CD04-4F4C-9079-8F797830D015:01}



西武池袋駅の一日駅長を
務めさせていただきましたーっ🚃✨



しっかりと任命状も
貰ったのですっっ✨




其の後は…


{2D283E16-B501-41F6-9A27-3F5EC309CB65:01}


西武鉄道に限定300名の皆様と
一緒に乗車して
電車の中を練り歩きましたーっ( ´ ▽ ` )ノ🎵



『トリックオアトリート!』



とか言いながら逆に
お菓子をお渡しするという
矛盾な感じな状況で(笑)






{3F6673E6-2C06-4126-A822-8792BDCE9410:01}



みなさんにお菓子を渡しながらの
パレードは楽しかったなー\(^o^)/!



…みなさんの、仮装のクオリティ高すぎだし\(^o^)/←




というわけで、


{C9D700EC-07BF-4C2E-A721-CA80E1E1DC4B:01}


無事に一日駅長任務完了っ\(^o^)/☆




其の後はELECTRICK Halloween2014に
出演させていただきましたっっ🎃☆




{537777CC-8A7C-4F01-A0A8-E8D26C22F7E7:01}




{C5D4C9EB-AF6F-4C5F-8F5C-B7B7B35313A2:01}



エレクトリックハロウィン応援隊長の鈴木奈々さんとっ\(^o^)/♥️



今日はお胸が上手に盛れたようで
さらにナイスバディに…(((o(*゚▽゚*)o)))←


鈴木奈々さんはPopteenモデルとして前から一読者として大好きだというのと。


個人的に最近お友達や知り合いの人に
鈴木奈々さんに似ていると言われることが多いので
お会いできてとても嬉しかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))❤️️


可愛くて優しくて気さくで
笑顔が素敵で本当に魅力的な方でした✨


今日でまたさらに好きになってしまいした…♥️





共演者の方々と…!


{5C493F29-1D05-4CC1-B4C9-F412255E23C3:01}


地元が同じ北海道で歌手の藍井エイルさん
VOCALOIDといえばこの方!八王子Pさんとお写真を撮っていただきました✨




お二人ともスキルが高くて
実力派でとてもかっこ良かったのです✨





{DC9A3D0C-E193-4A00-80BC-381726B5C81B:01}


日本エレキテル連合さんとMC猫に鈴さんと👀✨
生のダメよ~ダメダメ♥️
は痺れたなぁぁあああ(//∀//)♥️←
あけみちゃん、、、可愛かったなぁ♥️




エレクトリックハロウィンは
光と音のカーニバルっっ☆✨✨✨



ハロウィンならではの華やかな演出と
音楽のハーモニーが最高で
更に仮装をしてる方も沢山いらして
人生の中でも一番豪華な思い出に残る
ハロウィンになりました\(^o^)/✨




生憎の雨の中駆けつけてくださったみなさん!


{5C6D3415-DAF6-4B3A-B862-B08682FB0B6C:01}


支えてくださったみなさん!



こんな素敵な経験をさせていただき
本当にありがとうございました☆


素敵な一日をみなさんありがとう\(^o^)/✨



まだまだみなさん
ハロウィン楽しんでくださいねっ☆✨





したっけん!





👑ひかる👑