にょす。





みなさん、コメント&イイね!
ありがとうございます(*゚∀゚)!





本日は…





{8EB53800-A047-4CFC-BA69-3A5DA0813767:01}




みんなでサンリオの自主練習( ^ω^ )☆



セットリストを今回もメンバーで
考えてみたのですが
久しぶりの楽曲もあるので
振り起こししなきゃならんくて
大変だったなぁー…(笑)





リハーサルとかセットリストとか
前に比べたら中心になることも増えてきたんだけど
嬉しいなと思うと同時に
程よくしっかりまとめなきゃなって
責任感も出てきたりとか。




ちょっとまだ難しいなって思うこともあるけど
それも含めてみんなで作り上げてるのを
感じるから大変でも
楽しくやれるのよねー( ^ω^ )✨




すごくみんなにも久しぶりに会ったような気がして
それもよく分からんけど
安心感と嬉しさがすごいあったの。




{FA3D7E78-3C60-4ECA-82CC-9CDA8593F741:01}




やはり、みんなのことが
好きなんだなーなんて思った今日この頃。




其の後はボイトレ👀✨✨✨




体調不良で休んだメンバーがいたり
時間が変わったりした結果
まさかのマンツーマンでの
レッスンになりました…(・∀・)←




一人だと疑問点とかも沢山聞けるし
細かいところまで指摘していただけるから
より有意義な時間になるのよねーっ!




今日は課題曲の

*Superfly:愛をこめて花束を

を歌ってから

挑戦することにした

*BoA:Shout It Out!

を練習したよーうっ👍✨




課題曲の方は何度か
挑戦しようと思ってた曲なんだけど
難しくて何度も挫折してて…_| ̄|○




でも、頑張ろうって
自分に言い聞かせて始めたのです☆



少し高めのハードルが目の前にあった方が
力がより引き出せる気がするからねー( ^ω^ )✨






向上心持ってがんばろっ☆





では、、、



ある場所へ、、、、




したっけん!








👑ひかる👑