にょす。




みなさん、コメント&イイね!
ありがとうございます(^ω^)!




{3B465699-D35A-4136-BCB3-0DA7FA91EA66:01}




今日はダンスレッスンに
行って参ったよー☆




普段のスパガメンバーでの
レッスンとはまた違って
いろんな先生のSTYLEが見れたり
受講者の方の勢いとか
すごく刺激を受けるのです!




最近は、洋楽も聴いたりとか
ダンスの動画を見たりとか
前よりパフォーマンスに対しての
時間を割くことが
増えたような気がする今日この頃…。




お家に帰ってからは
『モテキ』を見て
斬新な構成に心を奪われ
ガッツリ見入っていました…👀!




それにしても演じている
満島ひかりさんが可愛すぎて
一人でテレビに向かって

『あー可愛いー(*゚∀゚)』

を連呼しちゃうくらい(笑)




主役の森山未來さんも
演技力が高いし
しかもダンスシーンでも
綺麗さと繊細さがあって
そこも魅力的でした…✨




あんな風に自分のダンスも
活かすことができたらな…!



まずは、そこのスキルアップから👍✨




さてさて明日も一日がんばるぞっ☆




したっけん!




 *モバイルファンクラブ『S.P.C.』
 
推しメンからメールが届いちゃう…(。-∀-。)❤️
 

 



*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
 フォローよろしくお願いします❤️

18000人突破\(^o^)/✨






👑ひかる👑