ヒャッハァァアアアアアア(//∀//)!!!!






a-nation studium fes.
リゾートステージ最高でひたぁぁあああ(//∀//)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の中来てくださったみなさん
ありがとうございました>_<☔️✨
 
 
 
 
 
短い時間ではありましたが
みなさんと楽しむことができて
とても嬉しかったです(*゜∀゜)✨✨✨
 
 
 
 
最近、改めてライブを一回一回
しっかりと大切にしていきたいっていう
気持ちがあったりとか
一瞬一瞬輝ける人になりたいっていう思いで
ライブに挑んでるんです👀!
 
 
 
 
 
そしたら今日見てくださっていた
ヨーカドーさんの方から
 
 
『ひかるちゃん、MAXのダンスパートの気合の入れ方が半端じゃなかったねー!!』
 

っていう言葉をいただいて!




ファンの方のツイートからも
ライブパフォーマンスで
渡邉ひかるの右に出るものはいないって
お褒めの言葉が書いてあるのを発見したり>_<✨



少しでも伝わってるのかなって思うと
嬉しくて>_<✨
 
 
 
 
褒められ伸び子なので
渡邉この調子で全力でいきます👀👍✨笑
 
 
 
 
 
そして其の後はスタジアムの方で
アーティストのみなさんの
パフォーマンスを見学させていただきました👍✨
 
 
 
 
*ケツメイシさん
*EXILEファミリーの皆さん
*BIGBANGさん
 
 
と3グループも!
 
 
 
 
 
ケツメイシさんは
パンチと勢いのあるラップと
面白いMCと
THE 夏!!って感じが
とっても似合う素敵なグループで!
 
 
 
特にMCから曲中の煽りの仕方が
とっても面白かったんです(^ω^)!
 
 
 
 
自分たちの明日のステージに
役立てよっ☆
 
 
 
 
 
EXILEファミリーのみなさんは
やはり全員で魅せる迫力と
全力でのパフォーマンスが素敵!
 
 
 
 
流石っ!!!って感じでしたね✨✨✨
 
 
 
 
そして今日のトリは
私も好きなBIGBANGさん!!!
 
 
 
 
会場全体がBIGBANGさんの
王冠のグッズのペンライトで埋め尽くされていて。
 
 
 
出て来た瞬間のファンの方々の歓声が
やはり半端じゃなかった!
 
 
 
 
一人一人が放つオーラと
世界観が上手く一つになって
鳥肌立ちっぱなしのステージでした>_<!
 
 
 
 
いやー、圧巻!!
 
 
 
 
個人的にはSOLさんの
歌声が好きなのですが
G-DRAGONさんの魅せ方の上手さは
やっぱり凄いなって思いました>_<!!!
 
 
 
全力で楽しんで勉強させていただきました(^ω^)!!!
 
 
 
 
 
 
明日もSUPER☆GiRLS
a-nation studium fes.に
出演させていただきます!
 
【リゾートステージ出演】
*時間:13:10-13:30
 
そして今日見た本ステージで
シューティングアクトも
させていただきます>_<!
 
 
 
 
 
一人でも多くの方に
気になっていただけるように
全力で明日一日頑張ります>_<!!!
 
 
 
 
 
来てくださるみなさんは全力で応援していただけると心強いので…
 
 
よろしくお願いします>_<!!!
 
 
 
 
来れない方は私たちに届くぐらいの
おっきなパワーをぜひ
よろしくお願いします>_<!!!
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様です!
 
 
 
 
 
明日に備えてイメージトレーニングして
早めに休みます!!
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
*マイドル
 
推しメンからメールを受け取ろー\(^o^)/!!!
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
フォローミー\(^o^)/!!!
 
まずはフォロワー二万人!
 
 
 
 
 
 
PS.今日一日全力で楽しめた渡邉からの送信\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
👑ひかる👑