a-nation リゾート ステージ
カラ鉄イベント終わりましたーっっ\(^o^)/!!!!
 
 
 
 
 
 
というか…
 
 
 
 
 
 
見に行ってきましたー\(^o^)/!!!!
 
 
 
 
 
 
今日はGEMとスパガの
対決だったのですが
どちらもエンターテイメント性が
強めのパフォーマンスでした\(^o^)/!!!!
 
 
 
 
 
 
楽園天国だったり
ゴールデンボンバーさんの女々しくてだったり…
 
 
 
GEMとかスパガとか問わずに
みんなで踊ったり煽ったりとか
とても見ていて楽しいステージでした\(^o^)/!!!!
 
 
 
 
 
 
其の後に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ事務所のsolidemoさんの
LIVEも見学させていただきました\(^o^)/!!!
 
 
 
 
 
背が高くてオーラがあったので
出てきただけでもインパクトがあったのですが
何よりも歌のスキルが高くて
途中で歌っていたアカペラでのハモりが
凄く綺麗で聴き入ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
やっぱり音楽って歌っていいなって思ったし
自分自身もそうだし
スパガとしてもグループで
楽しいLIVE作りをするだけではなくて
しっかりとスキルも上げて
楽曲の魅力を伝えられるようになりたいなって思いました!
 
 
 
 
 
がんばろっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんともっと良い思い出
作って行きたいな!
 
 
 
 
 
 
みなさん、まだまだ
夏を楽しみましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
*マイドル
 
推しメンからメールを受け取ろー\(^o^)/!!!
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
フォローミー\(^o^)/!!!
 
まずはフォロワー二万人!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👑ひかる👑