にょーす!
 
 
 
 
 
アイドルネーションおつかれーしょん!
 
 
 
 
 
yoyoyo!←ラップ調w
 
 
 
 
 
てなわけでアイドルネーション
終了しましたぁぁぁあああ\(^o^)/!!!!
 
 
 
 
いやー達成感もあるが
なんだか終わってしまったことが
さみしい…。
 
 
 
 
それもそのはず。
 
 
 
 
今日は渡邉ひかる
個人的にやることが結構多くて(艸д゜*)✨✨✨✨
 
 
 
な、なんという
嬉しきこと( ;∀;)✨
 
 
 
 
 
まずはカラオケの鉄人ブースで
行われたチキパとの
カラオケ対決(*`ロ´ノ)ノ🎤🎵☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分はうめこと
 
W渡邉またはスパガの金さん銀さん

ってことでピンクレディーさんのUFOを
ほぼ振り付けも完コピで
やらせていただきました👽☆!
 
 
 
 
スパガからはソロ対決で
歌姫のるかちゃんが
ドリカムさんの楽曲を歌ったりもして☆
 
 
 
あみたも応援に駆けつけてくれて
りかたそも司会で引っ張って行ってくれました\(^o^)/✨✨✨
 
 
 
結果はスパガ勝利!
 
 
 
みなさん、ありがとうございます\(^o^)/✨
 
 
 
チキパのみんなも
上手だったなぁー☆!
 
 
 
 
 
んで其の後は
今日の目玉ポイントでもあった
本日限りのシャッフルユニット👀👀👀👀✨✨✨✨
 
 
 
 
自分はダンスナンバーに
出演させていただいたのと
 
 
 
 
 
 
其の後、EZ DO DANCEを
 
*GEM:武田舞彩ちゃん
*Prizmmy☆:れいなちゃん
*アイドリングNEO:関谷真由ちゃん
 
 
とパフォーマンスさせていただきました(^ω^)!!!
 
 
 
 
短期集中での振り落とし
そして練習期間だったので
ぶっちゃけ心が何度も折れそうになりました…(^ω^)💔💔笑
 
 
 
 
ダンスも激しけりゃ
歌もめちゃめちゃ歌う。
 
 
 
普段スパガの渡邉ひかるとして
活動している時は
ダンスパートはあっても
ソロパートは少ないし
最初は嬉しさと不安が混じりに混じった状態で(´・ω・`)
 
 
 
でも、せっかくいただいた
チャンスはしっかりと受け止めたいし
自分の全力を尽くしてやりたい!
 
 
 
 
ということで
スキルの高い3人のメンバーと
一緒に素敵なパフォーマンスをしたくて
全力でライブさせていただきました✨
 
 
 
 
色んな刺激受けたし
ひかるも上がって行きたいっていう
向上心も生まれた!
 
 
 
こんな素敵な経験をさせて
いただいて感謝です✨
 
 
 
 
そして其の後はスパガとしての
ライブパフォーマンス。
 
 
 
 
 
今日は…
 
 
*花道‼︎ア~ンビシャス
*アッハッハ!~超絶爆笑音頭~
*EveryBody JUMP!!
 
 
とスパガの鉄板ソングで勝負に!!!
 
 
 
 
爆笑音頭のパフォーマンスの時の一体感が
今までの中で一番だった気がして
ライブをしていても
自分自身凄く気持ちよかったです✨
 
 
 
 
クオリティを上げて行くことは
もちろんなんだけど
こうしてビビッとくる
感覚的なものも大切だったりするからねっ\(^o^)/✨
 
 
 
 
一人でも多くの方に
パワーを届けられるように
最大限に動いて笑ったんだけど…
 
 
 
届いたかな(艸д゜*)???
 
 
 
 
 
今日で一人でも二人でも
スパガを好きになってくれた方が
増えたらいいなっ☆
 
 
 
 
 
そして最後は…
 
 
 
 
大先輩であるDJ KOOさんが
DJをしてくださって其の中での
全員でサバイバルダンス☆✨
 
 
 
 
熱かったなぁー!!!!
 
 
 
これこそ、夏ライブって感じがして!
 
 
 
みなさん、今日は本当にありがとうございました☆
 
 
 

しっかり休んでくださいね!


 
 
では、渡邉は今日は半端なく睡魔ちゃんが
襲ってきているので
おとなしく寝ます(笑)
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 


 
 
 
 
 
👑ひかる👑