下向き渡邉。
 
 
 
 
 
 
 
 
ピース渡邉。
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子感高めの渡邉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、どうも渡邉。
 




 
 
 
 
頑張ってウインクしてる渡邉。
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
てなわけで、とりあえず今日の渡邉5連投(笑)
 
 
 
 
 
 
最近、客観的にというか
もし自分が好きなタレントさんとかの
ブログを読んでたら
どんな写真が嬉しいかなーって考えてね
( ^ω^ )?
 
 
 
 
そしたらやっぱり
素敵な表情とか
面白いポーズとかもそうなんだけど
やっぱりその日の写真とか
リアルタイムのものが嬉しいかなーって思ったわけね( ^ω^ )??
 
 
 
 
まぁ、ひかる推しではない人からすると
こんなに自撮り連投されたら
困ると思うんだけど、、、
 
 
 
まぁ、リアルタイムというか
その日に撮ったもので
映りが良かったら
載せちゃおっ!!!
って最近思って( ^ω^ )!w
 
 
 
 
まぁ、許せ←黙w
 
 
 
 
 
そんなわけでただいまの渡邉は…
 
 
 
 
帰宅してから27時間テレビを見ながら
夜ご飯を食べーの
 
炭酸水片手に半身浴しながらTwitterのリプ返しーの
 
ストレッチしながらブログ書きーの
 
 
 
 
しております( ^ω^ )!笑
 
 
 
 
 
 
久しぶりにしっかりストレッチしてるからか
身体の節々が思うように
すぐ伸びてくれない…(°_°)
 
 
 
伸びろー伸びろー(°_°)笑笑
 
 
 
 
後は明日の準備して
日記書いてちょっと本読んで
寝よっかな!
 
 
 
 
明日はうめこの地元仙台で行われる
『TBC夏祭り2014』
に出演させていただきます( ^ω^ )!
 
 
 
*ライブ:13:52-14:22 
仙台WESTステージ
 
*握手会:15:00-16:00
 
*トークショー:16:15-16:45
 仙台SOUTHステージ
(前島、渡邉幸、宮崎)
 
 
 
 
一緒に楽しもうNEEEEE…☆☆☆
 
 
 
 
 
ではではみなさん
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
*モバイルファンクラブ
 
 
推しメンからメールが届いちゃう(ノ・Д・)ノ📩❤️️
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
フォローミー( ^ω^ )✨
目指せ!まずは、20000人!
 
 
 
 
 
 
PS.喉にガラガラ蛇が住み着いている渡邉からの送信←
 
 
 
 
 
👑ひかる👑