にょす。
 
 
 
梅雨時期に入りましたね?。
 
 
 
髪が湿気でやられるぜ。
 
 
 
 
さ~質問返し~。
 
 
 
 
 
 
Q.56:新しく入った3人の印象は?
 
うめこ…ストイックで社交的でピュア。
浅川…パワフルで優しくて空気が読める。
うっちー…妄想少女で文系女子で子供でパッツン前髪ちゃん。
 
箇条書き( ̄‐ ̄)←
 
 
 
 
 

Q.57:あと、カラオケで99点をとるコツは?
 
A.思いっきり歌うことと
このフレーズの時は抑揚を…
 
とか色々言いたいんだけど
実際アレは運です(・∀・)←
ほらほら、運も実力のうちって聞いたことあるし(・∀・)
ポジティブにね(・∀・)笑笑
 
 
 
 
 
Q.58:好きな映画ってか心に残ってる映画ある?
 
A:TAJOMARU、ステキな金縛り、レ・ミゼラブル、土竜の唄 潜入捜査官 REIJI、ヒミズ、テルマエ・ロマエ…
 
いやー沢山ありすぎて( ̄‐ ̄)
 
今気になるのは、テルマエ・ロマエかな?( ̄‐ ̄)
基本はコメディ映画が好き( ̄‐ ̄)!
 
 
 
 
 
Q.59:理想のお家とか、好きなインテリアとか
あったら是非聞きたいな?(*^^*)♪
 
A.おもちゃ箱みたいな部屋(^ω^)←ザックリ
 
 
 
 
Q.60:キャンペーンを回っている中で
面白い小話があれば教えて欲しいな?
 
A.…えーと、うーんと…
無い場合はどうしたらいいですか(・∀・)?ww
 
 
 
 
 
Q.61:ひかるちゃんはたくさん相談とかされると思うんですけどどうアドバイスしてますか?うまくアドバイスができるようになりたいです。
 
A.その人にあった答えを出そうと
いつも考えてるよーっ!!
自分の考え方って基本の軸があると思うんだけど
自分の考え方を相手の性格に合わせて
 
『どういう風に言ったら伝わりやすいかなっ。』
 
って考えながらアドバイスするよ☆
 
基本のスタンスは相談を受ける時は
7割くらい受け身のスタンスで
しっかり話を聞くっていうことを
第一にしてるっ( ^ω^ )!
 
 
 
 
 
Q.62:クルマの免許を取りたいと思いますか?
 
A.東京にいる間は公共交通機関だけで
生活できるからいいかな?(ノ・Д・)ノ
友達とかスタッフさんとか
周りの方に頼らせていただくカタチで(ノ・Д・)ノ←
 
 
 
 
Q.63:質問ですが、にょす姫の好きな街Best3をおしえてちょ。行った事なくてもOKっす。
 
A.行ったことないと答えられないっしょー(*`ロ´ノ)ノ笑笑
 
1.北海道…地元だし落ち着く( ^ω^ )
2.大阪…食べ物が美味しい( ^ω^ )
3.京都…街並みが風情ある感じで好き( ^ω^ )
 
こんな感じかしら???
 
 
 
 
 
Q.64:野球帽をよく被っていますが、二十歳だから大人の女性らしい帽子などでコーディネートしてほしいです。野球帽を被っているのが一番自分らしいのですか?
 
A.ショートカットにしてから
ファッションの幅が広がったので
よく帽子はかぶるようになったな( *`ω´)!
 
野球帽ではなくキャップね!笑
 
カジュアル+ボーイッシュSTYLEが
やっぱり安定して好きなのかもっ!
 
ファッションは自分を表現するものだから
好きな時に好きなものを着るのが
良いよねっ☆
 
 
 
 
Q.65:質問かー(´・ω・`)
ライブでひかるちゃんを応援する時って金色のうちわ作る予定なんだけど他に金色のものが欲しいんだよねー笑
 
A.お金(・∀・)
 
…あっ、黙ります←
 
 
 
 
 
 
Q.66:最近あった小さな幸せはなんですか?
 
A.美味しい朝ご飯を食べることができたこと( *`ω´)!
ご飯好き好き~( *`ω´)!
 
 
 
 
Q.67:最近筋トレしててモチベーション上がらないときがあるんだけど、ひかるちゃんはモチベーション上げるためにどうしてる?
 
A.ひかるは好きなアーティストさんの
ライブの光景とか生き様とかを
ふとした時に思い出すと
『がんばろっ!』
ってエンジンかけられるかも( *`ω´)!
 
ポジティブメッセージが詰まった
好きな音楽を聴いたりとかもオススメ( *`ω´)!
 
 
 
 
では、みんなの元に行って来ますー!
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
PS.夜ご飯ちゃんと食べて、半身浴して、しっかり睡眠とったら徐々に復活し始めた単純渡邉からの送信(・∀・)←
 
 
 
 
 
 
☆ひかる☆