うわぁああああああー!!!!
 
 
 
 
一人カラオケ行って来たよぉぉおおお!!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに歌った歌はねー???
 
 
 
*BoA:I SEE ME
*Every Little Thing:fragile
*Kiroro:Best Friend
*スピッツ:空も飛べるはず
*HY:NAO
*スピッツ:チェリー
*中島美嘉:桜色舞うころ
*SPEED:White Love
*いきものがかり:帰りたくなったよ
*安室奈美恵:Baby Don't Cry
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
曲のテイスト見てわかるかと思うけど…
 
 
 
 
 
これがリアルなテンション(・∀・)笑笑
 
 
 
 
 
昨日はミディアムからスローとか
落ち着いた楽曲を
知らず識らずにチョイスしてたから
多分お疲れだったんだと思う(笑)
 
 
 
 
昨日しっかり睡眠とれたから
だいぶ回復したよーう!!!
 
 
 
 
今日は新曲の振り落としだから
集中して頑張らねばっっ(*`ロ´ノ)ノ
 
 
 
 
さてさてここからは
質問返しの時間だよー(^ω^)!←黙
 
 
 
Q.41:W杯が近づいていますが………ひかるちゃんの好きなプロ野球球団はなんですか?
 
A.日本ハムかなーっっ!
やはり、地元チームっしょ( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
 
Q.42:ひかるちゃんが自分を入れてアイストメンバー全体からシャッフルユニットを作るとすれば
どんなユニットで何を歌いますか?
 
A.GEM…伊山、小栗、さららん
チキパ…まりんちゃん
スパガ…るか
 
+ひかるとかでガッツリ踊って歌う感じのやつ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
るかとまりんちゃんがツインボーカル
みたいな感じが理想…☆
 
何を歌うかは…
分からんけどもー!←えw
 
 
 
 
Q.43:女子力という意味でひかるちゃんは、料理何かできるの?
 
A.…これからこれからっ\(//∇//)\
自分の中で優先順位が低めだからねー\(//∇//)\
でも、年齢的にそろそろできるようになりたい\(//∇//)\
夜ご飯作ろっ\(//∇//)\
…あ、最近夜ご飯は、こんにゃく+サラダ生活だった\(//∇//)\←黙
 
 
 
 
Q.44:デートするとしたら、どこで何したいですか?(//・_・//)
 
A.なんやーこの可愛らしいアイドルチックな質問はっっ(艸д゜*)←
…んーとねー、、、ドライブしてみたい!
なんか大人な感じがするからっ♪♪
んで、海とか、山とか、お花畑とか、景色が綺麗なところに行きたい…☆
 
 
 
 
Q.45:質問あるある?( ´ ▽ ` )ノ
やっぱブログコメっていつもしてた人がしてないと気付くものなん??
 
A.気づく気づくっっ(*`ロ´ノ)ノ!
ひかるなんて、暇さえあれば
数分後とかに一つでも
コメント増えてないか確かめるくらい
読んでるからねーっっ(*`ロ´ノ)ノ笑笑
あの100越えしていた時代はどこへと…←
 
 
 
 
 
とりあえず、ここで終了。
また、次に答えてくねー(*´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
★☆いんふぉ☆★
 
 
2014年6月21日(土)は
「SUPER☆GiRLS生誕4周年記念SP アイドルストリートカーニバル2014」
 
会場はTOKYO DOME CITY HALL
 
Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:30
Vol.2 開場 16:30 / 開演 17:30
 
シャッフルユニットも
あるとか…(艸д゜*)←
ぜひ遊びに来てください(艸д゜*)!!!
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
PS.最近肩こりがすごいせいか、ヘアメイクさんに『凝ってるね?』と自然とマッサージから始めてもらう流れになることが多い20歳渡邉ひかるからの送信←
 
 
 
 
 
 
 
☆ひかる☆