にょす。
 
 
 
 
*半身浴
*ランニング
*半身浴
*ブログ活←ココ
 
 
NOWな渡邉ひかるです(笑)
 
 
 
 
 
本当はもうひとっ走りしたいんだけど
6.21に東京ドームシティホールで行われる
ライブの予習をしたりとか
お家のお片づけとか
歌の練習とかもしたいから
やめとこうかな?なんて
考えてたり( ̄‐ ̄)
 
 
 
 
さてさて
質問コーナーが
止まっていたので
早速開始したいと思います( ̄‐ ̄)
 
 
 
 
いきなり感ごめんよ( ̄‐ ̄)
 
 
 
 
みんな私のペースに着いて来て( ̄‐ ̄)←ぇw
 
 
 
 
 
Q6:小さい頃の夢を教えてください☆ 
 
A:『ディズニーランドのダンスのお姉さんになれますように。』って幼稚園の頃短冊に書いてた気がするー( *`ω´)!
 
その前は…
 
『ケーキ屋さん』
『ソフトクリーム屋さん』
『クッキー屋さん』
 
とか可愛いこと書いてた気がする( *`ω´)!←黙
 
 
 
 
Q7:長所と短所を教えてください☆
 
A:【長所】
*努力家
*頑固
*マイペース
*聞き上手←ぇ
*わりと心が広い←ぇw
 
【短所】
*優柔不断
*マイペース
*小心者
*滑舌が悪い
*言葉不足
*全体的に丸いw
 
こんな感じかしらね( ´,_ゝ`)??
 
 
 
 
 
Q8:落ち込んだ時に元気をもらえる曲はありますか? 
 
A:その時によりけりだけど…
 
*安室奈美恵:Baby Don't Cry
*BoA:Tail of Hope
*倖田來未:walk
*絢香:夢を味方に
*東方神起:OCEAN
 
とかは結構ポジティブセットリストかな?( ´,_ゝ`)☆
 
オヌヌメ( ´,_ゝ`)☆
 
 
 
 
 
Q9:素敵なスタイルを保つために何かしていますか?
 
A:渡邉の休みの日の基本STYLE…
 
*ランニング
*炭酸水+半身浴
*ジム
*半身浴
 
って汗を沢山かくようにしてることかな?\(^o^)/
後は、最近は野菜中心に食事してるかも\(^o^)/
 
 
 
 
Q10:渡邉ひかるって本名ですか?
 
A:それが違うんです。
 
 
実は本名は………
 
 
なんて話あるわけヽ(°▽、°)ノ←
 
 
 
 
 
 
Q11:生まれ変わってももう一度渡邉ひかるになりたいですか?
 
A:男の子になってみたいかも!
ドライな男の子同士のサッパリした関係性に憧れる!
だけど友情は熱いみたいな!
 
…伝わるかな( ´,_ゝ`)??
 
 
 
 
 
Q12:元気の源を教えてください☆
 
A:みなさんからのTwitterリプ、ブログコメント、笑顔。
 
これが一番。
皆さん無しでは今の自分はいないからね(^ω^)!
いつもありがとう☆
 
後は美味しい食べ物(^ω^)!←
友達と会話するのもパワーの源(^ω^)!
 
 
 
 
 
Q13:ひかるちゃんの今の目標はなんですか?
 
A:スパガとしては47都道府県まわるイベントをすること…☆
 
日本にいるみなさんに
スパガを知って欲しいし好きになって欲しいから(^ω^)!
 
一番は全国ツアーで回りたいけど
まずはフリーイベントからでいいから
やりたいんだよなー。
 
切実にね!!
 
 
 
 
 
Q14:セブンイレブンの「新たまねぎとおかかのサラダ」は食べた?
 
A:まだだわーΣ(゜д゜ノ;)ノ!!
今度食べてみるるるん!
 
 
 
 
 
Q15:ライブを運良く見に行けた時に
『ぴかるんの素敵な歌やダンスを見る度にカッコいいな!』
って思っています。
やっぱり、日頃からの自主練やトレーニングの賜物なのかな?
 
A:ありがとうね( *`ω´)!!
そんな風に言ってくれるのは本当に嬉しい☆
 
ライブは練習とかトレーニングありきだからね!
 
それで自分の魅せ方をしっかりと
研究していったりとか
トレーニングして体力をつけたりとかして
ライブは全力で楽しむってスタンスが
きっとベストなんだよね☆
 
後は前よりも一曲一曲に対して
踊り方とか表情とか
表現の仕方を変えてるっていうのも
一つなのかも!
 
パフォーマンス中の自分は
曲に入り込んでたりして
結構ドヤ顔入ってる気がする( ´,_ゝ`)ww
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
てなわけで質問返し第二弾終了!
 
 
 
また次回もお楽しみにー( *`ω´)!!
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
*モバイルファンクラブ
 
推しメンからメールが届くよん\(^o^)/
 
http://spc.idolstreet.jp/
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
フォローミー!!!
 
 
 
 
 
*渡邉ひかる個人動画番組
『それいけ!ひかるちゃん vol.13』
今回はカラ鉄さんとコラボしていた
スパガルームからお届けっ( ´ ▽ ` )ノ☆
 
 
とあることに挑戦してみたよ!!!
 
 
見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね見てね(・∀・)??←
 
 
 
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=Q2HQc4FKAYk
 
 
 
 
 
☆ひかる☆