にょーす\(^o^)/
 
 
 
 
興奮冷めやらぬまま
ブログを書いています
渡邉ひかるです\(^o^)/
 
 
 
………
 
 
 
んんん???
 
 
 
 
そんなわけないって??
 
 
 
『日付が変わってるじゃないか(♯`∧´)!』
 
 
って思ったでしょ(♯`∧´)←ぇ
 
 
 
 
やることとか
あーだこーだやっていたら
気がついたらですねー
ブログのシンデレラタイムに
突入していたわけですよ…( ;∀;)
 
 
 
 
だから自分の気持ちに
ライブの生感が残ってるうちに
文章を書いておいて
下書き保存しようと試みているまであるっっ\(^o^)/!!!
 
 
 
てなわけて春キャンペーン
京都公演終わりましたーっっ!
 
 
来てくださった皆様
ありがとうございました( ^ω^ )☆☆☆
 
昨日は安田大サーカスのクロちゃんも
遊びに来てくれたよーっっ☆
 
 
 
毎回ありがたいですっ!!!
 
 
 
 
今回は京都公演と言うことで
本番が始まる前までは
 
 
 
『京都のみなさんは、はんなりした落ち着いた感じなのかな…( ̄‐ ̄)??』
 
 
 
と勝手に思い込んでいたのですが
本番が始まってみると
良い意味で予想を覆されて
みなさんからのパワーも
ガンガン伝わってきて
めちゃめちゃ熱いライブになったような気がしました!
 
 
 
 
 
キャンペーンならではの試みとして
撮影OKな楽曲が一曲あったり…
 
 
 
 
 
(*ハート作りかけの様子かと思われるw
)
 
 
 
 
いろんな教科をテーマに
チーム対抗戦のクイズバトルを
行ったりもしているのですが…
 
 
 
 
夜公演では初めて『美術』が
テーマになっていて
絵心対決をしました☆☆
 
 
 
 
気になるお題は…
 
 
『ピカチュウ』
 
 
ということで
道産子コンビの勝田と対戦( ´,_ゝ`)!!!
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
 
渡邉見事勝利させていただきました( ´,_ゝ`)!笑
 
 
 
ふふふ( ´,_ゝ`)♪←
 
 
 
 
というような感じで
毎回公演を終えるごとに
達成感を感じるのと
 
もっと全国に足を運べるくらいの
実力が欲しい…。
 
ともどかしい気持ちが生まれるんですよね。
 
 
 
 
もうすぐスパガも結成して
4周年を迎えるなかで
応援してくださるみなさんに
何か大きなものを形として残し
恩返しすることができたのかな…?
と考えた時に
胸を張ってどれくらいのものを
挙げることができるんだろ…??
ってふとよく思うんです。
 
 
 
 
もっと沢山のみなさんに
出会えるように
愛されるグループになるように
もっと頑張らねば!!
 
 
 
期待しててくださいっっ!!!
 
 
 
 
渡邉ひかる、SUPER☆GiRLS
パワーアップします!!!
 
 
 
春キャンペーンも残すところは
福岡での一箇所。
 
 
 
全力で挑みますっっ☆
 
 
 
 
常に全力を自分の中のテーマに。
 
そして一回のライブで
何人もの渡邉ひかるを表現して
お見せできるように。
 
 
 
 
これがここ最近
自分で心掛けてることだったりするんでね!
 
 
 
ぜひ注目して見てみてください☆
 
 
 
 
ではでは今日も一日
素敵な日にしましょーっ\(^o^)/!
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
☆ひかる☆