にょす。
 
 
 
 
 
龍角散飴とティッシュが手放せない
渡邉ひかるです(・  ∀  ・)←←
 
 
 
 
 
みなさん昨日のミュージックドラゴン
見ていただけましたか???
 
 
 
 
 
個人的な話ですが
今回カメラで抜いてもらうことが
多めだったので
いつも以上に気合が入っておりました(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)!!!!
 
 
 
 
『ベイベー!!!!』
 
 
 
 
のところとかねねねね!←
 
 
 
 
 
こうして色んな音楽番組に
出演させていただけることに
感謝です☆☆
 
 
 
 
それからMステのランキングで
第二位に入っていたんです( ;∀;)!!!
 
沢山の方に聴いていただきたい!!!
 
 
 
 
 
 
そして本日は
ラゾーナ川崎で
リリース記念イベントを行います☆
 
 
 
☆ライブは13時から!
 
☆CDを購入してくださった方
ミュージックカードを二枚ご購入してくださった方
との特典握手会は14:30から!
 
 
ミュージックカードをご購入してくださった方には
抽選くじを引いていただいて
当選した方にはその場でメンバーが
サインをしちゃうという
特別な特典も(*`ロ´ノ)ノ!!!!
 
 
 
 
握手会のレーンは
こんなかんじ(*´_ゝ`)!!
 
 
 
(1)志村理佳・荒井玲良・渡邉幸愛
(2)渡邉ひかる・宮?理奈・後藤 彩
(3)勝田梨乃・溝手るか・前島亜美
(4)田中美麗・浅川梨奈・内村莉彩
 
 
 
 
今日は賑やかレーンになりそうな
 
 
 
よ・か・ん(((o(*゜▽゜*)o)))←黙
 
 
 
 
みなさん、お待ちしております!!!
 
 
 
 
 
 
*モバイルファンクラブ
 
推しメンからメールが届くよん\(^o^)/
 
http://spc.idolstreet.jp/
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
フォローミー???
 
 
 
 
 
*渡邉ひかる個人動画番組
『それいけ!ひかるちゃん vol.11』
 
今回はスパガルームからお送りしています\(^o^)/!
 
http://youtu.be/_mbeZS7fNFY
 
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
 
☆ひかる☆