NYosU(//∀//)
 
 
 
 
 
春キャンペーンツアー初日
終わりましたー!!!!
 
 
 
三郷市文化会館に来てくださったみなさん
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
みなさんとの距離をさらに縮めようということで
MCの企画コーナーで
『東西白熱バトル!!』
というコーナーで戦ったり…
写真撮影タイムもあったりして
キャンペーンならではのことがたくさん出来たような気がします!!
 
 
 
 
 
ちなみにMC企画コーナーでは…
 
 
 
 
☆第一部…西軍
☆第二部…東軍
 
 
が勝利しましたー(ノ・Д・)ノ〓!!
 
 
 
今のところ1対1でいい勝負(ノ・Д・)ノ!!
 
 
 
 
ちなみに渡邉ひかるは一部も二部も無事に質問に正解して個人的に勝利を収めたという自称〝東軍裏番長〟です(//∀//)
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
そして写真撮影タイムでは
ステージ上から見えた景色が
あっちを向いてもこっちを向いても
カメラだらけで
なんかライブなのに撮影会みたいなのが
凄く新鮮でした(笑)
 
 
 
 
 
 
*Twitterのリプから引用
 
 
 
 
 
みなさんメンバーの写真も
データフォルダにしっかり収めて
思い出を残してくださいね!
 
 
 
 
そしてそして!!!!
 
 
 
 
今日は新しいお知らせが二つほどありましたね(^^)!!!
 
 
 
 
まず、一つ目!!!
 
 
「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール」
のLIVEDVD、Blu-rayが
6月18日に発売決定しましたー(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
スパガ第一章の完結、そして第二章の幕開けの瞬間をしっかり収めています!
 
ぜひ手に入れてねーんドキドキドキドキドキドキ
 
 
http://supergirls.jp/discography/AVXD-39189.html
 
 
 
 
 
 
そして二つ目ーっっ!!!
 
スパガ夏のシングル曲のリリースが決定しましたーっ(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)ドキドキドキドキドキドキ
 
次回作は“お祭り”テイストの入った
楽曲になっています目キラキラ
 
そしてさらにMV撮影にファンの皆様も
参加していただけるとのことなので
ぜひよろしくお願いします(//∀//) !
 
 
 
 
 
 
今日は楽しかったけど
反省もまだまだ沢山しなきゃいけないことも沢山あったから
明日にしっかり活かそう!
 
 
体力、実力、気力。
 
 
もっと鍛えなきゃな!!
 
 
 
 
 
明日はニコニコ超会議3に出演しますので
ぜひ応援しに来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2