ALoHaaaaaaaa!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
撮影三日目!
 
そして最終日終わりましたー(ノ・Д・)ノ!
 
本当に楽しくてあっという間に一日が終わっちゃって、なんだか寂しいなぁ…(´・ω・`)
 
だけど、充実してるというかハワイならではの自由な空気感のせいか、長くも感じるという(笑)
 
素敵なスタッフさん方と一緒だったり
開放感のある場所での撮影だったので
とーってもリフレッシュできました!
 
合間にみやりとお買い物も行けたし(ノ・Д・)ノがま口財布キラキラ
 
 
なんか女子だなー自分って思いながら、お買い物しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な良い一日になるといいなーキラキラ
 
ホノルルハーフマラソンまでももう少し!!
 
ハワイの空の下でランニングしようかなー走る人DASH!キラキラ
 
参加してくださるみなさんも
準備してくださいねー☆!
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
*渡邉ひかる個人動画番組
『それいけ!ひかるちゃん vol.8 モノマネ編』
 
https://www.youtube.com/watch?v=kEvVlajsLTA
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
フォロミー!!!
目指せ!!
今の目標は2万人!!
 
 
 
 
*マイドル!+モバイルファンクラブ
 http://spc.idolstreet.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2