にょす。
 
 
 
 
 
今日は雨だったのでジムってきましたよよよよ。
1時間強くらいで8km走ってマシーンで筋トレもしてきたよよよ。
お陰様で身体が悲鳴あげてるるるーん。
でもそれも頑張った証拠ですよねねねん。
ハワイでのハーフマラソンにはまだまだ届かない距離だが本番直前まで諦めないでトレーニングがむばりますすす。
 
 
 
 
 
 
「JALパック“SUPER☆GiRLS"と一緒に走る!!ホノルルハーフマラソン・ハパルアツアー」の開催決定!
 
http://t.co/zVKxCFZ8b
 
 
スパガのホノルルハーフマラソン・ハパルアツアーですが
お仕事が忙しい方に4日間の日程を設定☆
 
 
日程を調整して、私たちと一緒にハワイに行くしかないよね(°_°)??←
 
 
ハワイとスパガを両方一気に楽しめちゃうー!笑
 
 
http://www.jal.co.jp/intltour/hwi/spg/
 
 
JALで行くハパルアは特典も盛り沢山みたいよ??
 
 
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
ていうかさ??
話変わるけどさ??
 
 
 
 
画像加工しない方が良かった気がする(°_°)
あー失敗だー(°_°)
あーあーあー(°_°)←
 
 
 
 
 
 
さて、最近上手く時間使えてない感あったから明日は充実した一日を過ごそ!
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
PS.セトリ~
 
 
☆スキマスイッチ:奏
☆スキマスイッチ:ボクノート
☆スキマスイッチ:全力少年
☆スキマスイッチ:君の話
☆スキマスイッチ:ふれて未来を
☆スキマスイッチ:アカツキの詩
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2