にょす。
 
 
 
 
 
今日は暴走機関車こと
ザキさんこと
宮崎さんと一日デートしてきやした(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
 
最近全体的にザキさんが
女の子っぽいガーリーな服装が多いから
雰囲気合わせてみたのよーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ザキさんからお誕生日プレゼントで頂いた
MARY QUANTのお花のネックレスを付けて
雰囲気女の子感強めで
お出かけしました(//∀//) 照←
 
 
 
 
 
あまりにもボーイッシュな服装をしてると
宮崎さんが男の子と歩いてるって
勘違いされちゃうからさっ( ´,_ゝ`)キラキラ
 
 
 
 
 
今日はお昼から新大久保に行って…
 
 
 
 
 
 
 
 
サムギョプサルを食し
肉食系女子会をして。
 
 
 
 
 
その後プラプラして
ウインドーショッピングをしてから
カフェに入ってまったりしながら
くだらない話をして。
 
 
 
 
その後ちょっとだけ
春物のお洋服をGETして。
 
 
 
 
綺麗系に行こうと思っていたが
やはりカジュアル系に目が行ってしまい
そのようなお召し物をGETしてしまいました( ´,_ゝ`)←
 
 
 
 
んでその後カラオケに行って
一時間くらいな~んとなく歌って。
 
 
 
途中、昔の曲しばりで歌ってみたり(笑)
 
 
最後は二人らしくKARAのMr.で締めました( ´,_ゝ`)ドキドキ
 
 
 
 
 
その後、またウインドーショッピングをして
今日一日のデートは終了。
 
 
 
 
5時間くらい一緒にいたよー(^○^)
普段仕事でも会うのにプライベートでもこんな長い時間一緒にいるっていうのはよっぽどですよね(^○^)
私たちって(^○^)ドキドキ
 
 
 
 
共通点も多いからね~。
 
 
 
 
 
これからも大切なメンバーであり
仕事仲間であり友達であり
お互いに高め合えるような
そんな関係でありたいな~とふと思いました。
 
 
 
 
 
*渡邉ひかる個人動画番組
『それいけ!ひかるちゃん vol.4~四字熟語編~。』
 
真面目に勉強しました( ´,_ゝ`)キラキラ
 
http://youtu.be/cZsCYqZvgUs
 
 
 
 
*無料携帯サイトマイドル+モバイルファンクラブ
 
http://spc.idolstreet.jp
 
推しメンから超絶☆メールが
届いちゃう…(//∀//) 
 
 
 
 
*Twitter
 
フォローミードキドキ
 
 
 
 
では、渡邉は次の用事まで
少し時間を潰してきます。
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
PS.あぁ、やはりそろそろ芸能人オーラが欲しい~詳しくはマイドル!超絶メールで(^○^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2