にょす。
 
 
 
 
 
 
今日は一日どスッピン活動的に
一日を過ごしとりましたよっ。
 
 
 
 
 
久しぶりにガッツリGYMで
トレーナーさんについてもらって
身体を鍛えて…
 
 
 
 
もがきながらも最後までやり遂げました…。
 
 
 
 
 
あー途中で命の危機を感じた…(//∀//) ハート
 
 
 
 
 
 
その後は、たまたまジムで遭遇した
宮崎さんとブラブラして
お茶なんてした後
ボーカルレッスンに。
 
 
 
 
 
 
毎回歌う楽曲の歌詞を
ノートに書くのですが…
 
 
 
 
 
 
私の相方は…
 
 
 
 
 
半沢直樹ノート。
 
 
 
 
 
何かしらワンテンポ遅い渡邉は
こちらのノートはまだ
使い始めてから割と新しいです(笑)
 
 
 
 
 
今日は田中っちと二人だったので
いつもより濃いレッスンだったなー。
 
 
 
 
 
今日歌った楽曲は…
 
 
・BoA:JEWEL SONG
・EXILE:Ti Amo(+4)
・alan:懐かしい未来~longing future~《課題曲》
・May J.:TSUBASA
・BoA:SO REAL
 
 
とこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
JEWEL SONGに変わる
BoAさんの新しい練習楽曲探そうかな~!
 
 
 
 
後、課題曲で
 
 
安室奈美恵 feat.AI/土屋アンナ
『Wonder Woman』
 
を出していただいたので
これから鬼リピートして
聴きたいと思います!
 
 
 
 
 
パンチのある歌声目指してがんばるぼっ。
 
 
 
 
 
 
 
*渡邉ひかる
個人動画番組
『それいけ!ひかるちゃん』
ぜひ見てください!
 
上がれ!再生回数!
 
http://m.youtube.com/watch?v=TRPdcY98owY&feature=youtu.be
 
 
 
 
 
 
 
*無料携帯サイトマイドル+モバイルファンクラブ
 
http://ikusei.supergirls.jp/
 
推しメンから超絶☆メールが
届いちゃう…(//∀//) 
 
 
 
 
*Twitter
 
フォローミードキドキ
 
 
 
 
 
PS.アンティーク風渡邉からの送信。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2