…………
 
 
 
 
 
 
 
浅川距離感ーΣ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
スパガになってそうそう
飛ばしてくれます
上が新メンバーの浅川梨奈です。
 
 
 
 
超絶カラーはミントグリーン。
 
 
 
 
 
…昔ひかるが狙ってたカラーポジションなんで口が裂けても言えないけど^_^ハートw
 
 
 
 
いやーでも今の落ち着いたスパガの冷静な感じに
こういう爆弾爆弾爆弾みたいな子が入ってくれると
だいぶ空気が変わるんじゃないかなーって
期待してます。
 
 
 
良い意味で風を吹かせてくれそう!
 
 
 
 
もうすでに浅川からは
弄られてます(笑)
 
 
『にょす!』
 
『にょすなべさん!』
 
 
とかね!(笑)
 
 
 
 
 
 
そして二人目!!
 
 
 
 
渡邉幸愛。
 
 
 
 
超絶カラーはシャインシルバー。
 
 
 
 
 
…ついに相方が出来たぁああああああ(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)!!!
 
 
 
 
スパガの金さん銀さんで
もうコンビ名も付いております^_^←無理やりハート
 
 
 
しかも同じ名字なんですよ!!
 
 
 
 
(//∀//) W渡邉(//∀//)
 
 
 
 
ダンスも歌も器用にこなして
パフォーマンス面では
これから戦闘力となって
先頭をきって走ってくれそうです!
 
 
 
 
みんなから愛されるような
優しさと抜け感があって
しっかり者です☆
 
 
 
 
 
 
そしてそして三人目!
 
 
 
 
 
内村莉彩。
 
 
超絶カラーはロイヤルブルー。
 
 
 
スパガの最年少になります!
 
 
 
パッツン前髪とツインテールが
特徴的で萌え要素抜群(//∀//) ハート←黙
 
 
 
 
でも性格は意外にも
サッパリサバサバしていて
浅川と内村の温度差のある
やりとりが面白くてツボです(笑)
 
 
 
 
もっともっとこれから
たくさん話して仲良くなっていきたいな☆☆
 
 
 
 
 
 
 
後、個人的な新しい
インフォメーションとして
+αになった自己紹介を( ̄‐ ̄)
 
 
 
 
☆超絶カラー:シャンパンゴールド
 
☆新キャッチコピー:
 
『にょす!』
(にょす!)
 
時間の流れがみんなと別次元!
普段はゆる~い
GAP激熱パフォーマー
 
ぴかるんこと渡邉ひかるです。
 
 
 
 
とこんな感じで
超絶カラーとキャッチコピーが
キラキラ進化キラキラしました。
 
 
 
 
 
 
てなわけでこれからも
応援よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいこと
お知らせしたいこともあるのですが
容量オーバーで
写真の削除、デコレーションの削除
になる可能性が高いので
また次の記事で。
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2