んー…
 
 
 
 
 
 
 
 
にょす。←
 
 
 
みなさま、おはようサンシャイン。
 
 
 
 
昨日に比べて今日は
気温も暖かいので
雪溶けでえらいこっちゃだよねー( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
話は変わりますが…
 
 
 
 
みなさまただいま行われている
見てますかー(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)??
 
 
 
胸熱ですよねードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
昨日はまずジムで走りながら
スノーボード スロープスタイルを見て。
 
 
 
 
あのスピード感と
その中で自分をいかに表現するという
ドキドキ感がたまらない///
 
 
 
 
あのジャンプや技が
人間離れし過ぎて
目が釘付けになってしまいました目ドキドキ
 
 
 
 
そしてなんといっても
フィギュアスケート!!!
 
 
 
女子ショートプログラムでの
浅田真央選手の演技!
 
 
 
 
どうしてもリアルタイムで見たくて
睡魔と戦いながら
目をこじ開けて見ました(笑)
 
 
 
 
浅田選手の演技って
本当に一つ一つが丁寧で
美しいですよねキラキラ
 
 
 
 
 
表現の起伏があるというか
力強い所、優しく綺麗にラインを見せる場所、、、
全部がでも一つの線に乗っているというか
見ていて感情が途中で切れないというか。
 
 
 
 
引き込まれますよねキラキラ
 
 
 
 
後、ロシアの新星と呼ばれている
最年少15歳のユリア・リプニツカヤ選手が
72.90という高得点を叩き出していたのが
とても印象的でした。
 
 
 
 
 
表現力もあって個性もあって
若さから出るエネルギッシュさと
軽快なステップと。
 
 
 
 
 
前はテレビで活躍している人は
自分より年上の人ばっかりで
『すごいなー。』
なんて他人事というか
そんな風にしか思わなかったけど。
 
 
 
 
 
 
気づけば同年代の方や
年下の方たちが活躍している姿を見て
自分も頑張らなきゃなーって
凄く刺激を受けるんですよね!
 
 
 
 
2014年、自分もがんばっていこ!
 
 
 
 
 
いんふぉ
 
☆2/12ニューシングル
『空色のキセキ』発売!!
 
ご予約はこちらから
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=mumo&categ_id=2330
 
 
 
 
 
☆2/23「SUPER☆GiRLS・LIVE・2014・~超絶革命~・at・パシフィコ横浜国立大ホール」
 
スパガ第一章の締めくくりのライブになります。
 
歴史的瞬間を一緒に味わいましょう!
 
http://supergirls.jp/live/20140223.html
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2