にょす。
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで本日渡邉は
スタジオを借りて2時間ほど
歌の練習をしたよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろーんな歌を歌ったけど
なんか今日は感情が乗りやすいのか
なんなのか分からないけど
歌いながら泣いてしまったよ。
 
 
 
 
 
 
あー何か溜まってたのかなーなんて
変に客観的に思いながら
最後は自分の中での
ポジティブソングを三曲歌って
気持ちを上げて締めました。
 
 
 
 
 
 
・倖田來未:WIND
・安室奈美恵:Baby Don't Cry
・絢香:笑顔のキャンバス
 
 
 
 
この三曲にはいつも
助けられるんだよなー。
 
 
 
 
 
元気付けられるというか
聴いてるとだんだんと笑顔になるというか。
 
 
 
 
 
 
自分もそんなパワーを与えることができるようになりたいなっ!
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
話変わって本日から!
 
 
 
 
空色のキセキの着うた配信が始まったよう!
 
 
 
 
本日限定の特典もあるので
みなさんぜひダウンロードしてくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
個別バージョンもあるので
そっちもチェックー!
 
 
 
 
http://recochoku.com/a0/supergirls-soraironokiseki/
 
 
 
 
 
*モバイルファンクラブ
 
http://ikusei.supergirls.jp/
 
 
推しメンは誰(*`ロ´ノ)ノ??
推しメンからメールが届いちゃうΣ(゜д゜ノ;)ノ
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex
 
フォローミー
 
 
 
 
 
 
PS.やばいなー今日寒すぎるだろーこれは一人カフェうぃるだなー( ̄‐ ̄)。
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2