にょす。
 
 
 
 
 
今日はスパガメンバー8人で
ボイトレのレッスンに行ってきたよ(*´_ゝ`)
 
 
 
 
 
今まで個人のボイトレレッスンを
各週ごとに組換えて
行っていたのですが
みーんなでレッスンするのが
久しぶりというかほぼ初めてだったので
とても新鮮でした!
 
 
 
 
 
 
最近だとメンバーの歌声って
スパガの楽曲でしか
聴く機会も無かったから
これまた新鮮だったし
みんな違う個性があって
聴いていても勉強になったし
とても楽しいレッスンでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は以前練習していた
girl next doorの偶然の確率を
練習曲に選んだのですが
先生にMay J.さんの楽曲を課題曲にと
今日勧めていただいたので
お家に帰ってから
また聴いて選ぼうと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
今年はパフォーマンス力を磨いて行きたいし
それと同時に明確な個人としての目標も
しっかりと掲げて毎日を過ごしたいなって思います(*´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
有意義な時間を過ごしたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
レッスンの前に
みやりとお買い物も行けたし
手に入れたいものもGETできたし
今日は有意義な一日でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
いんふぉ
 
 
 
 
SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール 
 
 
公演日:12月23日(開演)16:30
会場:パシフィコ横浜国立大ホール
入場料:前売り\5,800(税込) 座席指定 ※年齢制限:3歳以上有料
 
1月8日(水)12:00~1月15日(水)16:00
※申し込み:お一人様4枚まで。
※本日2014年 1月6日 23:59までに
S.P.Cに入会された方が
対象になります(*´_ゝ`)ドキドキ
 
マイドル!SUPER☆GiRLS(S.P.C)
http://ikusei.supergirls.jp
 
 
 
リーダー八坂沙織を加えての
ラストのスパガ10人ライブ!!!
 
 
みなさんの目に焼き付けてください!!
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
PS.みれいの歌った涙そうそうを聴いて、自分が前に受けた某アイドルグループのオーディションの光景が頭をよぎって懐かしい気分に浸っていた渡邉からの送信(*´_ゝ`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2