今日も前回に引き続き
Dream5の重本ことりちゃんが
遊びに来てくれたよードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
改めまして『にょす。』www
 
 
 
 
 
今日は年明け一発目のイベントということで
みなさんからとてもパワーをいただきました(*´_ゝ`)ハート
 
 
 
 
 
 
生憎の大雨の中
来ていただいたみなさん
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
今日はミニライブ&千本引きくじ&握手会ということで
内容も盛り沢山で
みなさんとお話もできて
とっても楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
イベントが終わった後
いつもお世話になっているヨーカドーさんとスタッフさんと
新年会をしたのですが
そこでまた忘年会に引き続き
千本引きくじならぬ
約15本引きくじ
を用意していただいたんです(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)!!!
 
 
 
 
 
 
 
そこで私が当てたのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
みどりいろっ(//∀//) ドキドキ
 
 
 
 
 
 
美容グッズをいただきましたドキドキ
 
(これで女子力アップだなっ、ふふふ( ´,_ゝ`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
それからサプライズで
るかの誕生日もお祝いしました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『溝手・セブンティーン・ウィル・るか。』
 
 
 
 
 
まだ誕生日は先だけど
早めのお誕生日プレゼントだねーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
それから私も誕生日でも
なんでもないのですが…
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千本引きくじの一等賞と同じ物を
特別にいただいちゃいましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
写真は今までのアーティスト写真が
最初から今までのが順番に並べてあって
さらに私似のキャラクターも
右下にちょこんといて
後ろの背景も超絶☆カラーの
ゴールドになっていて
めちゃめちゃ豪華なのです(//∀//) ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
お家に帰ってから
家族みんなでこの豪華さに
大興奮してました(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)ドキドキドキドキドキドキドキドキうはははは←
 
 
 
 
 
 
本当に素敵なものをいただいて感謝ですキラキラ
 
 
 
 
内容盛り沢山の年明け一発目の稼働!
 
 
 
 
 
充実した一日でした☆
 
 
 
 
 
では、みなさん風邪など引かないように
暖かくしてくださいね☆
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
PS.写真がしっかり三枚添付されるか不安不安でしょうがない渡邉からの送信( ´,_ゝ`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2