にょす。
 
 
 
 
 
今日はクリスマスイブですね!
 
 
 
 
 
 
クリスマスってやっぱり
一年を通すと
大きなイベント行事だけど
私は前から一つの疑問を抱いているのです!
 
 
 
 
 
 
 
多分ね~
みんなも思ってる事だと思うんだよね~( ̄‐ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
……………
 
 
 
 
 
 
 
 
その、疑問とは
 
 
 
 
 
 
『クリスマスとクリスマスイブ
どちらでお祝いしたらいいのか問題』
 
 
 
 
 
……ねー?
 
 
 
 
 
 
みんなも思ってたやつっしょー( ̄‐ ̄)???←
 
 
 
 
 
 
ひかるは分からんけど
イメージ的にイブな感じがする!
 
 
 
 
 
 
 
根拠は無いけどね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな私はクリスマスイブイブに
親友とプレゼント交換会をしました!
 
 
 
 
 
 
 
見て見てーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
SNOOPY HIKARU( ̄▽ ̄)☆
 
 
 
 
 
センス良すぎる☆★
 
 
 
 
 
 
ちなみにひかるは
自分の好きなブランドの
マフラーにしたよー☆
 
 
 
 
 
 
季節感的にね☆
 
 
 
 
 
 
プレゼント交換と言えば
スパガ内でもしたんだー!!!
 
 
 
 
 
 
ひかるはごっちゃんチョイスの
美容グッズをいただいたよ(艸д゜*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
これで女子力上げよーっと( ̄▽ ̄)ハートははは←
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、みなさん今日は
スパガのジンジンジングルベル聴いて
楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
 
いんふぉ
 
 
 
女子力アップバラエティ
「Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS」
 
毎週火曜日 25:04~25:34(日本海テレビ)
 
スパガの地上波レギュラー番組( ´,_ゝ`)キラキラ
 
今日の回はどんな内容かわくわくハート
 
 
 
 
 
*マイドル+モバイルファンクラブ
 
http://ikusei.supergirls.jp/
 
SP人数が1700人になりましたハート
みんな本当にありがとうT^Tハート
 
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2