にょす。
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお家に帰ってから
ブログを更新しようと思ったのですが
前に録画してずっと見たかった
アヤツを見ていたら
日付を越してしまったので
更新できなかったんです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
…………
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
コイツです。←
 
 
 
 
 
 
 
 
『ステキな金縛り』
 
 
 
 
 
 
 
そう、この映画…
 
 
 
 
 
一年前の元旦に
午前中からバサッと起きて
ブイブイ言わせながら
映画館に行って
妹の分と自分の分のチケットを
ドヤ顔で購入して
妹を映画館に呼びつけるという
荒業をしてまで
自分が見たかった、
そして見て欲しかった
映画だったわけですドキドキふふふ
 
 
 
 
 
 
この映画の監督は
私のついこの前見に行った
清須会議も手がけていた
三谷幸喜さん。
 
 
 
 
 
 
 
三谷さんらしく
ユーモア溢れる喜劇で
でもそれでいて
しっかりと人間味のある
心温まるお話(´ё`)。
 
 
 
 
 
 
主演の深津絵里さんの役柄の
不器用さが
自分と重なったりして///照←
 
 
 
 
 
 
より感情移入しちゃったわけですけれども
まぁ、なんと言ってもこの映画。
 
 
 
 
 
キャストさんが豪華過ぎるんですよΣ(゜д゜ノ;)ノ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
西田敏行さん、阿部寛さん、中井貴一さん、生瀬勝久さん、竹内結子さん、篠原涼子さん、深田恭子さん、小日向文世さん、小林隆さん、市村正親さん…
 
 
 
 
 
 
半端ネーション過ぎる(・∀・)。
 
 
 
 
 
ほら、凄いっしょ?
 
ヤバイっしょ?
 
しょしょしょしょしょーヽ(°▽、°)ノ?←黙
 
 
 
 
 
 
好きな役者さん沢山!!!!
 
 
 
 
 
 
どの役も好きだったけど
小林隆さん演じる裁判長の役柄が
もう可愛過ぎて
渡邉は完全に虜(//∀//) ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
途中からコバさんが出るたびに
 
 
『可愛い~』
 
 
ってついつい言っちゃってましたもん。笑
 
 
 
 
 
いやーあの映画は面白い。
 
 
 
 
 
 
ほんとに面白い。
 
 
 
 
 
 
 
またあのくらいインパクトのある
作品に出会いたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
今年は全く違うジャンルだったけど
レ・ミゼラブルがやっぱり
大きかったかなぁ☆
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのオススメの映画は
なんですかー(艸д゜*)???
 
 
 
 
 
マスト案件
 
 
 
12月15日に個別握手会開催☆
 
沢山お話しましょー(//∀//)
 
うひょー(//∀//)(//∀//)(//∀//)←黙
 
http://sp.mu-mo.net/shop/r/sg1310k/
 
 
 
 
 
 
 
PS.今日は寝たんだか寝てないんだかよく分からない感じで起きる時間を迎えた件について(・  ∀  ・)
 
へい、なちゅらるはい!←
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2