渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
にょす。
 
 
 
 
 
 
今日は新しいシングルの衣装で
初めてみなさんにお会いしたのですが
どうでしたかー(*´_ゝ`)??
 
 
 
 
 
 
 
なんか服装が真っ白だと
凄い女の子らしくなった気分(*´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
寒い中きて下さったみなさん
ありがとうございましたっ(*´_ゝ`)
 
 
 
 
 
そして私は今日は…
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
おでんをセブンイレブンでげっちゅしました(*´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
・ちくわ
 
・白滝
 
・だいこん
 
・はんぺん
 
 
 
 
 
冬にはやっぱりおでんよね~(*´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
みなさんの好きな具はなにー(*´_ゝ`)??
 
 
 
 
 
マイドル+S.P.C.
 
推しメンからメールが届く!!!
 
ぜひ私を推しメンに…←
 
http://ikusei.supergirls.jp/
 
 
 
 
Twitter
 
@SG_HIKARU_avex 
 
フォロミー(艸д゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2