渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg




にょす。






今日は演劇とはまた違った
超絶☆課外授業ということで
ヘアメイクは抑え気味( ^ω^ )ドキドキ






昨日に引き続き
『笑い』を教えていただいたのですが
今日はTKOさんをお招きしましたっ☆






個人的には

『テンションエスカレーター』

っていうのが印象的で。





というのも渡邉が
いじっていただけたコーナーだったんです(*`ロ´ノ)ノ





ありがたいですキラキラ





これはどういうものかというと
ある有名な誰もが知ってる芸人さんのネタを
どんどんテンションアップしていく
という項目!!






最初にくじで五人程名前が呼ばれていって
呼ばれた順から芸をやっていく。






つまり後になればなるほど
テンション上げ上げで
やらなければならない(*`ロ´ノ)ノ!!






ということで…





くじが一人目…二人目…






そして最後の五人目…






はい、ぴかるん!渡邉ひかるちゃん!





…………







なぬぅぅうっΣ(-∀-ノ)ノ!?





てなわけで一回目のお題であった
小島よしおさんの
『そんなのかんけーねー!』を
やらせてもらったんです。






でもなぜかその出来が
なんとも言えない感じでΣ(-∀-ノ)ノ





第二回戦に残りの五人+渡邉。






そう、渡邉リベンジ企画です(笑)





そしてまた順番のくじ引き開始!






一人目…二人目…






(・∀・)





そう、もうみなさん想像がつきますよね(・∀・)?






ぴかるん!渡邉ひかるちゃん!六番目ー!





(笑)(笑)(笑)





またまたトリを務めさせてもらい(*`ロ´ノ)ノ←





第二回戦のお題であった
キンタロー。さんのネタにちなんだ

『私のことは嫌いになっても、SUPER☆GiRLSのことは嫌いにならないでください!』

を全力でもはやアイドルの領域を超えたレベルで
全力でのぞみました(*`ロ´ノ)ノ!!!






本当に勉強になったし
何事にも全力でやるということの大切さ
瞬時に対応する判断力
客観的な視点の大切さなど
改めて『笑い』の奥深さを知りました!






TKOさんありがとうございました!






超絶☆歌劇団の課外授業では
何が起きるか分からないし
メンバーの新しいキャラクターが
見つかる楽しさもあるし
ぐっとスパガを知れちゃう
最強なイベントだと思います☆





明日はアメリカザリガニさんが
ゲストとして課外授業に登場していただきますっ(艸д゜*)!!






去年も出演してくださったのですが
私自身は歌劇団で絡ませていただくのが
初めてになるので
今からドキドキですっ!!!!






明日は14:00から行われるのですが
12:30から当日券の販売もしますので
ぜひ遊びに来てくださいっっ(*`ロ´ノ)ノ☆





楽しめること間違いなしっっっ(*`ロ´ノ)ノ!!!






明日もがんばろーっと!!






したっけん!






PS.もう一回寝る前に記事上げますもう一回寝る前に記事上げますもう一回寝る前に…(・∀・)←







王冠2ひかる王冠2