渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
者みれいと(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
にょす。
 
 
 
 
 
超絶☆歌劇団四日目
終わったーっっ!
 
 
 
 
 
今日は
 
昼:課外授業(バラエティ)
 
夜:A&Bシャッフル
 
ということで
とってもボリューミーな一日でした☆
 
 
 
 
 
お昼の公演では
 
『笑い』
 
について芸人さんから学ぶという
演劇とはまた違った
バラエティ要素の強い回だったのですが
今日はゲストで
 
・あべこうじさん
・佐久間一行さん
 
にお越しいただきました(*`ロ´ノ)ノ!!
 
 
 
 
 
言葉一つのチョイスも素敵だし
言葉の引き出しも沢山あるし
全体を見て話を降っていただいたり
滑っても優しくフォローしてくださったり
芸人さんの凄さを目の当たりにして
感動しっぱなしでした( ^ω^ )!←
 
 
 
 
 
 
頭の回転が本当に凄いんですよねっ!
 
 
 
 
 
一歩先が見えていて
そこで待っていながら
フォローするみたいなっ!!!
 
 
 
 
 
いやー本当に凄い!!!
 
 
 
 
 
まぁ、そんな自分も
出来ないなりに
やりきったんだけど
まだまだ頑張らなきゃなって思いました☆
 
 
 
 
 
 
佐久間一行さんには
謝る時に使う
 
 
 
『山の手線、中央線、すみません。』
 
 
 
『からの快速ー!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ』
 
 
 
 
っていう一発ギャグもいただいたんですっ(艸д゜*)★
 
 
 
 
 
感謝ですねっ★
 
 
 
 
 
明日も14:00からの公演で
TKOさんをゲストにお迎えして
笑いについて学びますっ☆
 
 
 
 
 
12:30から当日券の販売もありますので
ぜひぜひぜひぜひ
お越しくださいっっ(艸д゜*)ドキドキ
 
 
 
 
 
私も今日よりもっと積極的に
向かっていこうと思います☆
 
 
 
 
 
だからだから…
 
 
 
 
 
 
来てね(艸д゜*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
したっけん!
 
 
 
 
 
 
マイドル!+S.P.C.
 
http://ikusei.supergirls.jp/
 
 
 
 
 
Twitter
 
@SG_HIKARU_avex
 
ただいまフォロワー様15000人目標★
みんなに追いつくぞ(*`ロ´ノ)ノ★
 
 
 
 
 
 
 
シャッフルの公演については
また次の記事で~っ★
 
 
 
 
 
 
PS.今日はメイクをしたまま帰ったよ(・∀・)凄いっしょ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2