渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
にょす。
 
 
 
 
 
昨日は帰ってから
録画してもらっていた
金曜ロードショー
『舞妓Haaaan!!!』
テレビにかぶりついて見てました。
 
 
 
 
 
帰ってからぶっ通しで
気づいたら見てて
どうしても集中したくて
ヘッドホンしながら(笑)
 
 
 
 
 
いつからかコメディ映画が好きで
お家でも選んで見るようになって。
 
 
 
 
 
その中でも阿部サダヲさんは
コメディ映画界の神様的存在なわけで。
 
 
 
 
 
そんな素敵な阿部サダヲさんの
初主演の映画ということで
わくわく全開で見ました!
 
 
 
 
 
 
最初から最後まで
本当に全身全霊で演じてらっしゃって
見ていてスッキリするんですよね!
 
 
 
 
 
 
やり切ってるというか
どのシーンも自分の引き出しを
最大限に活かしている感じが
魅力的なのです!
 
 
 
 
 
あれだけ動き・表情の表現方法の
バリエーションが多いっていうのは
経験も勿論ですが
日々の人間観察や
たくさんの作品を見ることが
つながって行くんだろうなって
凄く刺激を受けたし
がんばりたいなって思いました!
 
 
 
 
 
 
さてさて引き続き
撮影頑張ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
ぴよ。
 
 
 
 
 
マイドル!+S.P.C.
 
http://ikusei.supergirls.jp/
 
 
 
 
Twitter
 
@SG_HIKARU_avex
 
ただいまフォロワー様15000人目標★
みんなに追いつくぞ(*`ロ´ノ)ノ★
 
 
 
 
 
 
PS.魔王にこれからなりきってきってきやす、怖い系アイドル渡邉←
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2