渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
にょす。
 
 
 
 
 
 
昨日のハモネプに
タカラヅカ虹組として
るか、あみた、さおりんが
出演していたのですが
みなさん見ていただけたでしょうか( ´,_ゝ`)?
 
 
 
 
 
 
私は歌劇団の稽古があったので
帰ってから録画していたのを
見たのですが
本当にどの組の方も
キラキラしていて
青春を感じましたっ☆
 
 
 
 
 
特にさおりんは
誰もが知る宝塚のファンでいて
今回の番組出演を通して
憧れの方と共演できたというのが
凄いことだなって思ったし
夢は思い続ければ
叶うんだなって
自分自身勇気を貰いました。
 
 
 
 
 
諦めずに努力して
自分も夢を掴み取りたいなっ。
 
 
 
 
 
 
そして番組にはAAAの浦田さん
私たちの作詞作曲をしていただいている
小室哲哉さん
も出演してらっしゃって
SUPER☆GiRLSとして
ほんとに素敵な機会を
いただくことができ
嬉しく思いました☆
 
 
 
 
 
 
感謝感謝感謝だなぁ…☆
 
 
 
 
 
いんふぉ
 
 
雷ニッポン放送
「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」
 24:53~25:00
http://www.1242.com/
 
 
渡邉出現率高めっ!!!
 
 
 
 
 
 
さて今日はこれから
ちょっとお勉強してきますっ☆
 
 
 
 
 
楽しみだなっ★
 
 
 
 
 
 
PS.昨日はイトーヨーカドーハッピーデーでしたがみなさんお買い得商品はGETできましたか??
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2