渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
ゆるっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ゆる~ん
 
 
 
 
 
 
雰囲気ゆるゆるめの
渡邉です(・∀・)。
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
歯医者さんに行ってきたよっ!
 
 
 
 
 
偉いでしょ(・∀・)?←黙
 
 
 
 
 
 
 
 
しつもん
 
 
 
Q.56ひかるが思う真のファンの姿ってどんなのー?
どんなファンであってほしい??
 
 
A.純粋に応援してくれる人!
礼儀とルールを守れる人!
優しさを持っている人!
 
 
 
 
Q.57世界三大夜景の香港、函館と観たがどっちが綺麗だった?
 
 
A.渡邉的視点から言わせていただくと、函館ですます( ^ω^ )。
 
 
 
 
Q.58おいらは長野なんだけど、ひかるちゃんから見た長野県のイメージは?
 
 
A.我らの自慢のメイクさん、えみちゃんの、地元( ^ω^ )
 
 
 
 
Q.59スパガでは今回のドラマもそうだけど、去年の超絶ムービーとか超絶☆歌劇団とかでお芝居もやってるけど、個人として舞台やドラマに出たいという希望はありますか?
 
 
A.個人としては演技のお仕事は第一にあります!
これは気がついた時から変わらず!
 
 
 
 
Q.60では、各メンバーの紹介を一言ずつお願いします!
 
A八坂…ゆるい+もやし+宝塚
志村…おばか+姉御肌+ナルシスト+笑顔
宮崎…自信+目力+小さい
勝田…毒舌+ぶりっこ+計算高い
荒井…ピュア+エセ外人+モデル
田中…天然+ネガティブ+クロちゃん
溝手…歌姫+ヘタレ+子ども+ピュア
後藤…不思議+おばか+美容
前島…真面目+天才+二次元
 
 
 
 
 
 
 
 
いんふぉ
 
 
 
テレビ『auテレビ』
※田中美麗・前島亜美
 
 
 
テレビTBS
「超絶☆絶叫ランド」
 26:42~
 
http://www.scream-land.jp/
 
 
 
 
[ラジオ]ニッポン放送
「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー」
 24:53~25:00
http://www.1242.com/
 
 
 
 
 
チェックしてねっ★
 
 
 
 
 
 
PS.写真二枚ちゃんとアップされるかな~ちょっぴり不安な渡邉からの送信(・  ∀  ・)←
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2