渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg




…といえば、く、ま、ぼ、く、じょう!

















熊牧場っっ(°A°)!!







………







(・∀・)








てなわけで函館から
直帰したのではなく
そのまま少々早起きして
白老のおばあちゃんの家に行ってきましたっっ( ^ω^ )!笑






白老の方のおばあちゃんもおじいちゃんも
元気そうで良かったっ☆






お家で栽培している野菜で
サラダを作ったり
トマトジュースを作ったりしていて
それもいただいたしっ☆















美味しかったよ( ^ω^ )ハート





どっちのおばあちゃんの家にも
ひかるのグッズとか写真とか沢山あって
応援してくれてるんだなって
凄い嬉しかったです★







★しつもん★




Q.51自撮りがみっちゃ上手なひかるちゃん!盛れるコツを教えてください☆


A.いやーこれはもう回数を重ねるしかないねー(・∀・)!
ひかるデータフォルダの中に
写真全体に対して
自撮り7割強くらい入ってるもん(・∀・)!




Q.52ぴかるんの面白さの
原動力は何から来てるの??(笑)


A.んー?自分では感覚とかは普通って思ってるからなぁ~(・∀・)

でも敷いていうなら、もし逆に自分が見る立場だったら、応援してる立場だったらって考えるかも!

そしたら…
自然とね(・∀・)!




Q.53どうしてスパガのオーディション
受けようと思ったの?


A.一時審査から直接見てもらえるっていうのが一番の理由かな!
自分の熱意とか気持ちを伝えやすいしっ( ^ω^ )★




Q.54出演したみたいTV番組は何ですか?


A.個人的にはNHK韓国語講座!
グループとしては紅白に出たいですね!




Q.55スパガのユニット曲で他にやりたい曲はありますか?



A.夢中マテリアル!
セクシーさを
身・に・つ・け・た・いハート







*マイドル!+S.P.C.

http://ikusei.supergirls.jp/

10/14に日本青年館で
ファンクラブ限定ライブイベントを
開催しまっせ(・∀・)!

しかも無料無料無料(・∀・)!

このイベントを通して
アイドルストリートの良さを
知って欲しいなっ☆

ついでに…
ぴかるんの良さも知って欲しいな(・∀・)←殴


応募資格が9/23までに
入会された方限定となっています!

ぜひきてねっ(艸д゜*)!





*Twitter

@SG_HIKARU_avex

ただいまフォロワー様13000人突破目標( ̄‐ ̄)!






PS.荷物を送るのに少し隙間が空いちゃうので、その部分を埋めるのにおばあちゃんが削り節が大量に入っている袋を持ってきてくれたよー(・  ∀  ・)ハート







王冠2ひかる王冠2