渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg










にょす。







渡邉はお婆ちゃんが住んでいる
函館に来ておりますっっ( ^ω^ )ハート















五稜郭タワーにも
行ってきたよーっっ☆






癒されますなぁ~( ^ω^ )ハート






上京してから一回も
函館には帰って来れてなかったから
三年ぶりくらいかな?
それよりもっとかな?
結構久し振りなのですっ( ^ω^ )!






さてさて…






また質問返し行ってみヨーカドーっっ☆







Q.29夏ライブで1番辛い事はなんですか・


A.外の日光と暑さとで体力の消耗が早いこと( ^ω^ )
体力つけなきゃだよねっ( ^ω^ )←




Q.30ひかるちゃんのアイストの推しは誰ですか??
スト生とかチキパ、GEMそれぞれお願い(*≧∀≦*)


A.いやいや、みんな好きですよー( ^ω^ )ハート
でもしいていうなら…

チキパ:まりや、あさみん
GEM:らなちん、かこちん

でもチキパのまりんちゃん
GEMのちさるんは
歌で尊敬してるし!

伊山はダンス尊敬してるし!

言ったらキリがないほど
みんな好きだし
みんな仲間でライバルです☆




Q.31いつ岩手に戻ってきてくれますか??


A.気持ちは今すぐにでも行きたいけど、現実的に考えるとライブで会場が満員になるくらいのPowerがついたらっ( ^ω^ )★




Q.32男女それぞれ好きなファッションは何ですか!?


A.基本は男女ともに似合ってればいいと思う( ^ω^ )!
男の人も女の人もチャラっと
してる感じじゃなかったらOK★
でも男の人も女の人も
ちょっと個性的な人って
魅力的だなって思うかも☆




Q.33前に質問したときは胡麻ドレシングと玉ねぎドレッシングがオススメって言ってたけど、最近ハマってるオススメドレッシングとかありますか?


A.キューピーのバジルチーズ。
セブンの胡麻生姜ドレッシング。

この二択っ( ^ω^ )ハート




Q.34最近あったいい事は?


A.地元北海道に帰ってきて
沢山のお世話になった人
出会った人に会うことができたことっ( ^ω^ )ハート




Q.35ひかるちゃんのSurvivalの衣装で帽子のトゲトゲに刺さると痛いですか?


A.触ると怪我するぜっ( ´,_ゝ`)。←




Q.36質問ですけど、Suvivalで曲中で高い声で「カモン!」て言ってるの誰ですか?


A.ひかるが思うに、みやりか、れいらだと思います( ^ω^ )←



Q.37次単独でおっきいステージでライブするとしたら、どこでしたい?


A.武道館でリベンジライブをして
今度こそは満員にしたい!




Q.38ひかるちゃんが今1番やってみたいことはなんじゃい?( *`・ω・´)・


A.韓国語をマスターして
検定資格をとること!
それでNHKの韓国語講座
にレギュラーて出演したい!!






では!





また更新しますねっ☆







王冠2ひかる王冠2