渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg

















Q.ハタチになったらどういう大人な女性になりたい?


A.頼り甲斐のある人になりたい!
後余裕のある人になりたいなっ(//∀//) ハート




Q.アルバムの振り付けで
なにが1番好きですか!?!?


A.赤い情熱かなーっ!!
振り落としが最長の10時間で思い入れのある楽曲なんですっ( ´,_ゝ`)キラキラキリリ




Q.憧れる人はいますか?


A.女優は綾瀬はるかさん!
和が似合う大和撫子な感じと天然なフワッとしてる感じと本当に好きです(//∀//) ハート
男性なら香川照之さんの個性派な感じ、小栗旬さん、瑛太さんの何でもできちゃう感じも(//∀//) !
女性のタレントさんだったら関根真理さん!
秀才で可愛くて愛嬌があって飾らない感じが好きです(//∀//) ハート
ダンスは東方神起のユンホさん!
パワフルかつ綺麗なラインを残して踊るセクシーなダンスが魅力的っ(//∀//) ハート
面白い人だったら、さかなクンハート
後、最近的場さんこキャラクターにもハマってますハート
まだまだ好きな人憧れの人沢山っ(//∀//) ハート




Q.ぴかるんが今はまってる言葉はなんですか~?


A.そんなこと無いよ~(//∀//)
って照れ隠しする時によく使う!笑




Q.今後DJを極める予定はございますか?


A.折角だからやってみたいですね!
その前にでもタップダンスかな( ´,_ゝ`)!




Q.今年はここまで全力で突っ走ってきた印象が凄く強いけど、去年までと違うなって感じてるところなんかある?


A.前よりは積極性が増したところ!
後は将来のことを考える時間が増えたこと!
髪が短くなったこと!(笑)




Q.スパガとしての夢ってなに?


A.国民的なグループになること。
誰もが知ってるグループになって
それから個々の夢だとか
もっといろんな事に
挑戦していきたいなっ(・∀・)☆





Q.握手会で覚えてもらうにはどうしたらいいの?


A.何回も渡邉レーンにきて頂く。
コメントをブログにする。
Twitterのリプをする。
手紙を渡す。

これできっと覚えます(・∀・)!←




Q.半身浴はだいたい何分ぐらい入ってるの?


A.こないだは40分くらいの入ってた気がするー!
長風呂ですな( ̄‐ ̄)笑








てなわけで今回はここまで!






明日のa-nationに備えて
寝ますーん☆






ばいびーむ☆






★いんふお★


a-nation stadium fes.
powered by ウイダーinゼリー


8/31(土)
ライブ開始時間:12:30~予定
ライブ会場:a-nation stadium fes.東京・味の素スタジアム island stage

island stageは観覧無料です!


9/1(日)
開場13:30/開演15:30
会場:東京・味の素スタジアム
出演アーティスト:・浜崎あゆみ・SHINee・氣志團・倖田來未・m-flo・AAA・ソナーポケット・May・J.・Dream5(SA)・Prizmmy☆(OP)・FAKY(OP)・SUPER☆GiRLS(SA)
and・more…!・
OP=オープニングアクト
SA=シューティングアクト


a-nationオフィシャルサイトはこちら
http://a-nation.net/





待ってるよーっ(艸д゜*ハート







PS.くしゃみがへっくしゅんな渡邉からの送信(・  ∀  ・)←









王冠2ひかる王冠2