にょす。
 
 
 
 
 
みなさん、今日も暑いですね!
 
 
 
 
 
(そーですね!w)
 
 
 
 
 
 
昨日なんとですねー?
 
 
 
 
私たちの2nd写真集
スパガを一足先に
ゲットしましたーっ!!!
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
出来上がったのが嬉しくて
帰ってから何回も見直して
DVDもすぐ見ました★
 
 
 
 
 
 
各メンバーによって
同じ撮影場所でも
雰囲気が全く違ったり
ページによって
表情が全然変わっていたりと
色んなスパガが詰まっていますす★
 
 
 
 
 
ひとりひとりの写真も
大きく使われているので
見応えばっちりだと思います(。-∀-。)!
 
 
 
 
 
 
個人的には
樹のところで撮った写真が
お気に入りっハート
 
 
 
 
 
 
ジブリのワンシーンで出て来そうな
爽快感溢れる一枚なのですっ(*゜∀゜)!
 
 
 
 
 
そしてDVDもみんなの撮影風景が
リアルに分かったり
特技検証コーナーがあったり
内容盛り沢山になっているので
ぜひGETしてくださいね★
 
 
 
 
あーひかるもソロでも
写真集出したいなー(。-∀-。)!
 
 
 
 
 
 
やっぱり海がいいかなー(。-∀-。)?
 
 
 
 
 
 
でも渡邉ひかるの北海道旅行記みたいなのもいいよねー(。-∀-。)
 
 
 
 
 
京都で和服とかもいいよねー(。-∀-。)
 
 
 
 
 
 
………ぬふふふ(。-∀-。)ハート
 
 
 
 
 
 
おっと!
 
 
 
 
 
妄想が止まらなくなってしまったΣ(゜д゜ノ;)ノ 
 
 
 
 
 
すまん、すまん(笑)
 
 
 
 
 
 
そして写真集の発売を記念して
イベントも開催されますっ!
 
 
 
 
 
ヤングガンガン特別編集 SUPER☆GiRLS 2nd 写真集(DVD付き) 『スパガ!!』発売記念イベント@書泉ブックタワー
 
 
【開催日時】
 
2013年8月17日(土) 
第1部11:00~ 第2部15:00~
 
2013年9月16日(月・祝) 
第1部11:00~ 第2部15:00~
 
 
【会場】
書泉ブックタワー
 
 
 
 
 
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねっ(*゜∀゜)!
 
 
 
 
 
 
また発売したら
オフショットもアップしますねーい★
 
 
 
 
 
そして本日!
 
 
テレビテレビ朝日
「『ぷっ』すま」 
25:20・25:50
※荒井玲良・前島亜美
 
 
 
 
 
 
PS.半身浴でまたもやフラフラになった渡邉からの送信(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)←
 
 
 
王冠2ひかる王冠2