渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
にょす。
 
 
 
 
 
 
今日は帝国劇場で
ミュージカル『二都物語』
を観劇してきました!
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ストーリーのあらすじ。
 
 
 
 
 
時代はフランス革命が起こる
18世紀後半。
 
 
 
 
 
イギリスに住んでいる
ルーシー・マネット。
 
17年間バスティーユに投獄された
父ドクター・マネット。
 
フランスの亡命貴族チャールズ・ダーニー。
 
酒浸りの弁護士シドニー・カートン。
 
 
 
 
 
この四人が主軸となって
進んで行く
愛と感動の物語。
 
 
 
 
 
親子の絆。
 
自分を失ってでも
守りたいものを守ろうとする
計り知れない愛。
 
 
 
 
 
 
心が何度も揺さぶられるような
素敵なラブストーリーでした。
 
 
 
 
 
 
シドニー・カートンを演じていた
井上芳雄さんの通る綺麗な歌声。
そしてあの優しさと正義感
人間の儚さ。
素敵な役でした。
 
 
 
 
 
 
後はバーサットを演じていた
福井貴一さんの演技も
役柄的には憎まれ役なのですが
人間らしさと愛らしさがある感じで
面白くてついつい笑ってしまう
素敵な演技でした。
 
 
 
 
 
ミュージカルを見るときの
世界観にグッと心を掴まれる
あの感覚ってなんなんだろ。
 
 
 
 
 
 
時間の流れを感じさせないというか
あっという間に終わっちゃうんですよね!
 
 
 
 
 
音楽と演技の融合。
 
 
 
 
 
 
今でも止まらない自分の拍手
そしてあの鳴り止まない拍手が
耳に残ってるんです。
 
 
 
 
 
 
演技ってやっぱり素敵だな!
 
 
 
 
 
もっと自分も感情を
ストレートに
もっとダイナミックに表現できる
表現者になりたいな!
 
 
 
 
 
 
では、明日は早いので寝ますねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2