渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg


……ごっちゃん、ごめんよ(;`Д´ノ)ノ←




にょす。



皆様コメントありがとうございます!!




沢尻エリカさんより



松嶋菜々子さんに



似てる気がするのは



俺だけ?(@゜▽゜@)




なんてまたまた褒めてくださる



コメントもあったりして



ニヤニヤしながら



コメント読んでました(*-∀-)ドキドキ




そんな渡邉は本日の



体育の授業でこの極寒の中



テニスをやったんです(;`Д´ノ)ノ





途中で寒さのあまり



手の感覚がなくなったり



冷えすぎて真っ赤になったり



なかなか大変でしたよー(;`Д´ノ)ノ





いつもよりボールも飛ばないしさー(;`Д´ノ)ノ



飛んで欲しい方向に



ちゃんと飛ばないしさぁー(;`Д´ノ)ノ




……いや、いつもかもしれないんだけどさー(;`Д´ノ)ノ


(笑)(笑)(笑)




んでもっていつも



上級者コースと初心者コース



に分けられて授業をするんですけど



初心者コースの渡邉は



本日やっとゲームを



することになったのです!!!



………ふっ、ついに渡邉の本気を見せる時がやってきたか(´_ゝ`・)キラキラきらん



なんて思っていたのも束の間



渡邉は先生から



はーい、じゃぁ、まずは渡邉ー、


得点やってー。



って言われたんですよ。



………あー、得点ねー( ̄▽ ̄)笑



もーしょーがないなーわかったよーう( ̄▽ ̄)笑笑



ってことで試合が始まったのですが、



ですが、



ですが!!!



なんとーまさかのー得点の数え方


がー分からなーいやーつー(;`Д´ノ)ノww





そしたらいきなり、先生が



LOVE&PEACEーっっ!!



みたいなこと言ったんですわ。



………え?




LOVE&PEACEっΣ(゜д゜ノ;)ノ・!?!?




なんだなんだー?



その幸せなワードはっΣ(゜д゜ノ;)ノ・笑



ていうか、いきなりテニスとか今までやったことある程で話されてもー(;`Д´ノ)ノ



だって初心者コースだしー(;`Д´ノ)ノ←



という言い訳をしてみるー(ノ・Д・)ノ笑




*マイドル!+S.P.C.

マイドル!推しメンにしてくれても
いいけどー(ノ・Д・)ノ?

http://ikusei.supergirls.jp/





*Twitter

@SG_HIKARU_avex

フォロワー様9000人目指し中(艸д゜*)!

SUPER☆GiRLS Live
Tour 2013
Celebration


全国ツアーのプレイガイドの
先行予約絶賛受付中(*^^*)!!




全国8箇所16公演
行います(*`ロ´ノ)ノ!!





皆さん是非是非
遊びにきて下さいね\(^o^)/?




http://supergirls.jp/live/tour2013.html



したっけまたぬーん。



あでゅんぬっ!





PS.お昼にカレーを食べてから、お腹の中で燃焼してるぜー今ー!!と感じているなうー!!




王冠2ひかる王冠2