渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
りりりりりりりり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
りんごぉぉおおおおお!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれ番長で女子力がある!?
荒井ちゃんのオススメで
オーガニックのりんごを
握手会の休憩時間に
いただきやしたっ(∩゜∀`∩)ナイフとフォークドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そもそも『オーガニック』
とはなんぞや(ノ・Д・)ノ??
 
 
 
 
っていう方が居ると思うので
説明をちょちょっと
したいと思います( ̄‐ ̄)!
 
 
 
 
(まぁ、ひかるもよく分かってなかったなんてことは無いんだからねっ!w)
 
 
 
 
 
 
【Watanapedia】
 
オーガニックとはですねー有機栽培の意味でしてー化学合成農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして栽培する農法のことなのです\(^o^)/日本では登録認定機関の認定を受けた農家などが生産したオーガニック農産物にはオーガニック(有機栽培)JASマークがつけられ、一目でオーガニック農産物であるかどうかを見分けられるようになっています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
とのことです\(o ̄▽ ̄o)/笑
 
 
 
 
 
 
まぁよーは『身体に良い』
ってことですよねー\(o ̄▽ ̄o)/笑笑
 
 
 
 
 
 
ちゃんと食べ終わった後は……
 
 
 
 
 
 
 
渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
握手会がその後にもあったので
しっかり歯を磨きましたよ( ̄‐ ̄)?ドヤ←
 
 
 
 
 
 
ほら、やっぱりアイドルだからさっ!その辺はちゃんとねっ!身だしなみとかさっ!ちゃんとしないといけないかなって思ってるわけですよっ!一応っ!ww
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけでスパガは
本日握手会を
したわけなんですけれどもね?
 
 
 
 
 
極寒の中での握手会でしたね(;`Д´ノ)ノ
 
 
 
 
 
みなさんが(;`Д´ノ)ノ←
 
 
 
 
 
寒い中足を運んでいただいて
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そしてお待たせしてすみません!!
 
 
 
 
 
 
今日の握手会も楽ぴかったよ(艸д゜*)ドキドキ←黙
 
 
 
 
 
 
明後日の握手会も楽しむぞっ!!!!
 
 
 
 
 
 
そんなわけでこれから渡邉は
お歌の練習をします!!
 
 
 
 
 
 
したっけまたぬーん。
 
 
 
 
 
あでゅんぬっ!
 
 
 
 
 
*マイドル!+S.P.C.
 
S.P.C.モバイルファンクラブでは
限定グッズも貰えるよー\(^o^)/ドキドキ
 
http://ikusei.supergirls.jp/
 
 
 
 
 
*Twitter
 
@SG_HIKARU_avex
 
フォロワーさん大募集\(^o^)/!笑
 
 
 
 
 
PS.本日、イトーヨーカドーのハッピーデーでしたが、みなさん、行ってみヨーカドーしましたか(ノ・Д・)ノドキドキ
 
 
 
 
 
王冠2ひかる王冠2