渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment00.jpg

渡邉ひかる(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「ひかるのぴかぴかのアイドルになるぞー」 Powered by Ameba-attachment01.jpg




にょす!



みなさん
いつもコメントありがとうございます(*^^*)!



Music・Ribbonイベント
イトーヨーカドーさんブランド
good・dayコーディネートイベント

に参加してくださったみなさん
ありがとうございました!




今回自分は昨日の名古屋、
そして今日の大阪での、
2回Music・Ribbonイベントに
参加したのですが




復帰してから改めて
自分が歌って踊ることで


見てくださってる皆さんが
笑顔になってくれたり



ライブで一緒に盛り上がって
音楽を楽しんだりすることが
ほんとに好きなんだなぁって
ことを改めて感じたんですよね(´ー`)!!




自分は三歳からダンスを始めて
それから歌のレッスンにも行って


それから今までずっと
気がついたら自分の隣には
いつも音楽があったんです。



小さい頃から
自分を表現したり
伝えるのが苦手で



いつも何処か自信が無かった私を
変えてくれたのが音楽でした(*^^*)!




踊ってる時の自分は
何をしてる時よりも
生き生きしてる感じがして
それによって自分も
自信がついて明るくなったと思うし




初めて1人で歌のライブで
ステージに立った時
自分の歌を真剣に
聞いてくれた友達や



全く知らない人が
歌を聞きながら手を降って
応援してくれている姿を見て



音楽でこんなに繋がれるんだって
自分の気持ちを伝えることができるんだって
感動して涙を流したこともありました(´・_・`)キラキラ




それからずっと自分は
将来誰かの心に響く音楽を
届けられるような表現者
になりたい!!

って強く思うようになったんです(^・^)!




それから沢山のアーティストさんの
LIVEに行って勉強したり



自分の人生において
音楽は必要不可欠な存在でした。



今こうして各地方で
イベントもさせていただいて
自分の夢が実現していることが
本当に幸せだなって感じます(*^^*)!




だけどまだ自分たちの
気持ちが足りなかったり
それに対してのスキルが
足りなかったりすることもあって


こうして折角素敵な機会を
作っていただいたので
毎回毎回のライブで
SUPER☆GiRLSを
好きになってくれたり
また来たい!って思ってくれる人が増えるように頑張るし

ツアーも武道館も
絶対成功させたい!!




Celebrationをメンバーと
きてくださった皆さんとで
全員で一緒に歌って
日本武道館にみんなの歌声を
響かせたい(>_<)!


一体感を感じられるような
素敵なライブをしたい。




もっともっと頑張らなきゃな!
って思います(>_<)!





次大阪に行くのは
2013年3月24日(日)
NHK大阪ホールで行われる
春のツアーLIVEになります。


★Vol.1・開場13:00・/・開演14:00
☆Vol.2・開場17:00・/・開演18:00
の2公演!





今日出会った皆さん全員、
そしてこれから出会うみなさんとで、
素敵なライブを作りたい!!
そう思っています!!



みなさん、ぜひ!



SUPER☆GiRLSのライブに
足を運んでください(>_<)!


宜しくお願いします!キラキラ





*マイドル!+S.P.C.
マイドル!はSUPER☆GiRLSの
無料携帯育成支援サイトに
なっていまして
推しメンを決めてメンバーを
プロデュースすることもできます\(^o^)/キラキラ


S.P.C.では
LIVEチケット先行予約や
推しメンからのメールも
届いたりする超絶素敵な
ファンクラブになっています\(^o^)/ドキドキ



みなさんぜひ登録してくださいね\(^o^)/ドキドキ

http://ikusei.supergirls.jp/



*Twitter

@SG_HIKARU_avex


細かなことも描いたり
渡邉の感性を感じることのできる
ツイートが多いかと思います\(^o^)/ドキドキ
フォロワー様募集中です\(^o^)/ドキドキ



明日は兵庫でMusic・Ribbonイベント!!


場所は西宮ガーデンズで
イベント時間は
18:00~20:00\(^o^)/

整理券配布時間が
16:30~
4階スカイガーデン
木の葉のステージ付近にて
行われます\(^o^)/


参加メンバーは
八坂沙織、志村理佳、宮崎理奈、荒井玲良、田中美麗、溝手るか、後藤彩、前島亜美

ということで渡邉は参加できないのですが
お近くにお住まいの方も
フリーイベントなので
気軽に遊びにきてください\(^o^)/ドキドキ



よろしくお願いします\(^o^)/ドキドキ



それではまた明日~



したっけまたぬーん。



あでゅんぬっ!



王冠2ひかる王冠2